Depoimentos
Kanae
Qua 29/04/2026 21:27
フリートークでフィリピンについて教えてもらって
面白かったです。
少し早口かなと思ったけれど、発音がきれいなので聞き取りやすいです。
面白かったです。
少し早口かなと思ったけれど、発音がきれいなので聞き取りやすいです。
Kayoko
Sáb 25/04/2026 23:57
初めてのレッスンでしたが親しみやすく、やさしい雰囲気の先生です。発音もわかり易かったです。
またレッスンを受けたいと思いました。。
またレッスンを受けたいと思いました。。
Miyano
Sáb 16/05/2026 02:27
今日もリラックスして話ができました。先生によっては言葉につまりがちな時もありますが、Bauza先生は全くそのような事がなく楽しめます。
Mayuko
Sex 24/04/2026 22:42
Bauza 先生、ありがとうございました。せんせいとはこんかいもののおねだんのえいごをがくしゅうしました。せんせいのせつめいはわかりやすかったです。さいごくれた金メダルがとてもうれしくてこころのなかではしゃいでしまい、つかれてしまいました。🥇わたしはいつかチョココインをかるかじりしたいです。いたチョコレートはたべたことがあります。とてもおいしくてまるかじりしたかったです🍫先生はハワイに行ってみたいですか?こんどぜひおしえてください。🍸🧳
Sayo
Sáb 18/04/2026 05:56
よかったです。
Anônimo
Dom 12/04/2026 21:57
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。楽しいレッスンでした。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
わかにゃん
Ter 07/04/2026 06:04
まあまあの先生でした。
【Bauza先生のいいところ】
・通信状態が良い。
・褒めてくれる。
・面白い
・質問に答えてくれる
・優しい。
【Bauza 先生の悪いところ】
・苦笑いをしている
・レッスンの初め、自己紹介をしたのに、また15分後ぐらいに先生がやったから次は貴
方の番って言ってまたさせられた。
・自己紹介に行った事を質問してくる。
こんな感じです。
【Bauza先生のいいところ】
・通信状態が良い。
・褒めてくれる。
・面白い
・質問に答えてくれる
・優しい。
【Bauza 先生の悪いところ】
・苦笑いをしている
・レッスンの初め、自己紹介をしたのに、また15分後ぐらいに先生がやったから次は貴
方の番って言ってまたさせられた。
・自己紹介に行った事を質問してくる。
こんな感じです。
Kanako
Dom 05/04/2026 22:59
少し慣れていない様子でしたが、代わりの先生として 教えてくださいました。
丁寧な印象です。またよろしくお願いします。
丁寧な印象です。またよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
