Comece agora mesmo! Teste Grátis

Bauza

70
24
Depoimentos
18avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Atsuko
Qua 24/06/2026 22:57
Thank you so much.
Akito
Dom 07/06/2026 21:53
「初の英会話がこの先生でよかったな」と思える先生です。
謎の低評価レビューもあり、円滑にレッスンを遂行できるか正直不安でしたが、この先生はとにかく優しい。
多少の英語のフィリピン訛りはあるものの、発音はわかりやすく、単語一語一語をはっきりと発音してくださるので、耳が未熟な自分でもちゃんと聞き取ることができました。わからない単語や疑問点なども、自らちゃんと質問すれば、チャットを活用して回答を行ってくれます。
少なくとも「最低でした」のようなレビューをされるような授業をする先生では微塵もないので、下のレビューを真に受けている人はいらない心配なので安心して大丈夫ですよ☺️
Rena
Dom 07/06/2026 08:22
とても優しくて楽しかったです。🩷
また受けたいです。🥰
Kiyoka
Seg 01/06/2026 05:57
やさしくて、わかりやすくて、また先生とレッスンしたいです。
Hinako
Dom 31/05/2026 05:30
Thank you for today’s lesson! ☺️
I had a great time with teacher Bauza.
She is so so friendly and kind!🧡
I want to do lesson with her many many time!
Anyways, I really wanted to do lesson with her!🎉
goto
Sáb 30/05/2026 01:58
とても親切で分かりやす発音で授業を進めてくれました。私の質問から少し脱線してしまいましたがセブ島の話を聞くことが出来、オンライン上ではありましたが異文化交流が出来ました。常に笑顔を絶やさず明るい雰囲気で気分よく授業を受ける事が出来ました。ありがとうございました。
Hiromi
Sex 29/05/2026 05:30
 先生の都合によって変更されたのが、この先生でした。星ゼロと書いていた人がいたので、少し心配でしたが、余計な心配でした。突然の変更にもかかわらず、とてもやさしかったです🍀私が間違えて、レッスン5分前にチャットボックスに「あいうえ」って送ってしまっても、全く気にせずレッスンを進めてくれました😊
 また、レッスン最後に「レッスンが終わったら、何するの?」と聞いてきたので「アニメを見ます」と言ったら「テレビ、楽しんでね」と言ってくれました😚
おすすめします❣❣❣
Riko
Ter 19/05/2026 05:29
教師変更でこの先生になりました🧑‍🏫
最悪です⤵️⤵️
分からなかったので、ヒントを下さい、と言ってもヒントをくれず、ずっと無視でした。そんなやりとりを続けていると、5回目ぐらいにやっと、自分で考えてみてと言われました。でも、普通の先生だったらちゃんとヒント、くれますよー💢
結局、このことは自分で考えることになりました💦
あと、間違えたら、笑ってきました😑
このことから、優しくはありません。。
あまり雑音はありませんでした。
他の人が結構良いレビュー書いてたので、教師変更でも我慢してたのに、本当に本当に最悪でした。
絶対にオススメしません。
意味も、教えてくださいといったら、口だけで、しかも、少しだけ。チャットボックスに普通は意味を入れてくれるのに、それも無し。
やらない方がいいです❎

小5 英検二級合格コース💯
Mino
Dom 03/05/2026 02:27
Bauza先生は、たくさんレッスンを進めたい方にお勧めです。最後に時間が余ったら、色々な質問をしてくれたり、しかも、たくさん褒めてくれるので、すごく楽しいです。😊😊😊😊😊😊😊😊😍😍😍😍😍😍
Kumiko
Qua 29/04/2026 22:25
とてもわかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão