Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Taiga
Ter 09/06/2026 05:56
いい先生
Mari
Ter 09/06/2026 01:34
同じコメントでがっかりしました。
Kozu
Seg 08/06/2026 03:27
とても穏やかにレッスンを進めてくれました。私は初心者ですがBariff先生の口調がとても優しいので安心してレッスンを受けることができました。ぜひまたレッスンをお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Mayo
Seg 08/06/2026 02:59
She is calm, but I felt she was friendly^^
I'd love to take her lesson again!
I'd love to take her lesson again!
Masako
Dom 07/06/2026 21:57
優しくておすすめの講師です。
Harumi
Qui 04/06/2026 07:44
丁寧で穏やかな指導に感謝です。
オンライン2ヶ月の初心者です。
予習をしているつもりなのですが、テキストの問題の意図が理解できないことがあります。何をどう答えたら正解なの?と焦ってしまうことがありますが、
先生はきちんと説明をして正解に導いくれました。
優しい口調で発音もきれいなので分かり易く、あせらずに授業を受ける事が出来ました。次も予約をしたいと思っています。
オンライン2ヶ月の初心者です。
予習をしているつもりなのですが、テキストの問題の意図が理解できないことがあります。何をどう答えたら正解なの?と焦ってしまうことがありますが、
先生はきちんと説明をして正解に導いくれました。
優しい口調で発音もきれいなので分かり易く、あせらずに授業を受ける事が出来ました。次も予約をしたいと思っています。
Akiko
Seg 01/06/2026 22:29
発音がとてもきれいです。また優しい口調なのでリラックスしてレッスンできます。
ゆっくり話してくれるので初心者にはお勧めです。また予約したい先生の1人です。
ゆっくり話してくれるので初心者にはお勧めです。また予約したい先生の1人です。
Miho
Seg 01/06/2026 22:30
穏やかな話し方でとてもリラックスして授業を受けれました。質問にも丁寧に答えてくれて勉強になりました。時間が余ったのでフリートークをしたのですが、先生の個人的な話も聞けてとても楽しかったです。
Kamii
Qui 21/05/2026 21:26
笑顔でとても丁寧に進めてくれました。
Shiori
Sáb 16/05/2026 23:55
最後には紹介もしてくれました!いい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
