Comece agora mesmo! Teste Grátis

Balance

261
42
Depoimentos
34avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomomi
Sáb 06/06/2026 11:26
とても明るくて優しい先生で良かったです。
Nana
Ter 02/06/2026 06:41
とても明るい性格を持つ優しい先生だなと思いました💝💗
Balance 先生は初心者向けで良いと思います♪♪♪♪♪🎀🏆🏅🎖️🥇🥇


私がわからなかった所を丁寧に教えてくれるので皆さんもぜひ、やってみてください😍😊☺️🥹😄🤩🥳🤩 🤗🩷❤️🧡💛💚💜💙🩵🤍🤎💗💓💞💕💕❣️💖💝💟

小3女子
あい
Sáb 16/05/2026 11:21
とても優しい先生です!
またお願いします☆
Yukari
Seg 11/05/2026 04:32
BaIance先生の
🩷いいところ🩷
⭐︎ちゃんと細かいところまで指摘してくれる
⭐︎ずっと笑顔☺️
⭐︎声が高いからわかりやすい
⭐︎チャットに送ってくれる
⭐︎何回も繰り返してくれる
🩵悪い所🩵
*          何もないです!
            受けてみたらわかります! 是非受けてください!
Anônimo
Sex 17/04/2026 05:58
優しくて、分かりやすかったです。
時間が余りフリートークもしてもらえて嬉しかったです。
Akari
Ter 21/04/2026 18:28
初めてこの先生にしてもらって時に、わかりやすくて、明るい先生です。
授業が楽しかったです。
是非お勧めの先生です。
紀枝
Seg 06/04/2026 11:28
会話の上手な先生です。
楽しくレッスンができます。
Nanoka
Sáb 04/04/2026 11:57
あまりできていなくてもExcellentを
つけてくれる先生が多い中、
的確に評価を付けてくれるので
信頼できる先生だと思います。
Mao
Sáb 04/04/2026 05:42
ふつうに最悪
なぜかと言うと
・遅刻で謝らない
・私が言ったのが発音悪かったみたいだから言い直したけど計5回もいっても伝わらかった
発音悪いのが悪いけどちょっとはこれかな?って考えてほしい
聞こえたことが全てと思ってるタイプ
・すべての人が英語初心者だと思ってる(英検準2級もってます)
・ちょっと面倒
私からはオススメしません
読んでくれてありがとうございました
また参考にしてください
Mio
Qui 02/04/2026 11:27
なんでこの質問でこの答えが当てはまるのかを言ってくれてたり、もう一度確認したいか次の質問に行きたいかを選ばしてくれたりして今までの先生で1番わかりやすい先生でした‼️‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão