Depoimentos
Anônimo
Qua 28/08/2024 04:11
とても優しく穏やかな先生で、フリートークをお願いしましたが、
たくさん話題も広がりとてもフレンドリーに会話を楽しめました。
たくさん話題も広がりとてもフレンドリーに会話を楽しめました。
Kotaro
Ter 27/08/2024 23:56
すぐ答えを言われてあまり勉強にはならなかった。笑顔も少なくずっとつまらなそうな顔でした。あまりお勧めしません
Iroha
Dom 25/08/2024 05:32
楽しかったし、明るい先生なので、おすすめです。⭐
umi
Sex 23/08/2024 03:30
私は初めてbaggins先生のレッスンを受けたけどすごくわかりやすかったです。わからないところを答えを言って教えてくれるので難しくても解けました。
Anônimo
Qua 02/10/2024 20:26
ネイティブに近い発音で、イントネーションも綺麗。キュートな先生。🌻笑顔が素敵🌻
時間が合えば是非また受けたい先生。
時間が合えば是非また受けたい先生。
Rie
Ter 06/08/2024 23:57
発音がきれいでスピードもゆっくりすぎずちょうど良く、話をいろいろ振ってくれて、
自分の練習になりました。
また受けたいです。
自分の練習になりました。
また受けたいです。
AMI
Ter 06/08/2024 22:28
優しくて、分かりやすい!
ペースが私にとってはちょうどよかった
ペースが私にとってはちょうどよかった
Anônimo
Dom 04/08/2024 00:56
Thank you so much for my first lesson:) She is so kind, so I enjoyed my first lesson.
Michiko
Seg 15/07/2024 23:10
会話のスピードがちょうど良く、チャット部分もうまく活用し、わかりやすく授業をしてくださる先生です!
Hiro
Dom 07/07/2024 22:58
とっても良い先生でした😊😊😊
お話を楽しく聞いてくれて、話題を広げてくれました!
英語もとっても綺麗でした。
お話を楽しく聞いてくれて、話題を広げてくれました!
英語もとっても綺麗でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
