Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sáb 11/04/2026 07:58
カフェでお仕事していたのか、BGMの音が大きくあんまり聞き取れなかった。
初めてのレッスンだが一生けんめいに教えてくれた。
小学5年生 女子
初めてのレッスンだが一生けんめいに教えてくれた。
小学5年生 女子
shushu
Qui 02/04/2026 07:27
最高🩷
Yuria
Dom 15/03/2026 11:58
分からない問題あってもほぼ無視されました😢他の先生は何か質問はないか聞いてくれるのに聞いてくれないから余計あれ??となりました。あまり勉強になった!学べた!とはなりません。
Angelo
Dom 15/03/2026 07:34
発音が綺麗。優しそう。質問に答えてもその反応がなくすぐ次にいったり最初の挨拶もほぼなくすぐレッスンにいくのがちょっと残念だったです。会話も英語を学ぶために大切だと思います。レッスンはすいすい進んだけど、つまずいた個所をもう少し説明したり、訂正のフレーズをいわせたりすると上達すると思います。
Sae
Qui 26/03/2026 07:57
⚫︎優しくて、発音が良くて聞き取りやすかった。
⚫︎最後のフリートークも楽しかった。
悪いところ
⚫︎少しだけ通信環境が悪かった
⚫︎最後のフリートークも楽しかった。
悪いところ
⚫︎少しだけ通信環境が悪かった
Seriha
Sáb 21/02/2026 10:26
進め方がお上手で、フリートークの時間をたくさんとることが出来ました。とても楽しかったです。
Rin
Seg 16/02/2026 08:25
進め方がとても上手な方だなと思いました。フリートークで、お互いのことを知れたと思います。
Yuika
Ter 20/01/2026 09:32
分からない場面は一つ一つ分かりやすく相手に合わせて教えてくれるのでとても勉強になりました。今回は難しい教材に設定し不安でしたけどとても楽しく新しい知識も覚えることが出来たのでとてもいい機会になりました。またお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
