Depoimentos
Ken
Seg 31/03/2025 08:07
むっちゃ久しぶりに受けたけど名前覚えててくれててうれしかった。
Yoko
Qua 19/03/2025 09:30
会話のペースがちょうどよくて正解したときに一緒に喜んでくれる、それ以外にも
優しく丁寧に教えてくれるのでとてもわかりやすかった
優しく丁寧に教えてくれるのでとてもわかりやすかった
Hana
Dom 16/03/2025 05:55
友達からの紹介で、受けてみましたが、アスリア先生や、ダッチミル先生のほうが私は、好きです。
後、みんなのレビューで、最後に⭕️❌ゲームをしてくれると書いている人が多かったので受けてみましたが、してくれませんでした。
期待して受けたのですが、残念すぎます。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😰😰😰😰😰😰😰😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😱😱😱😨😱😢😢😭😭😢😭😭😭😭😭😭😤😤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
後、みんなのレビューで、最後に⭕️❌ゲームをしてくれると書いている人が多かったので受けてみましたが、してくれませんでした。
期待して受けたのですが、残念すぎます。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😰😰😰😰😰😰😰😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😱😱😱😨😱😢😢😭😭😢😭😭😭😭😭😭😤😤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
Anônimo
Seg 10/03/2025 11:22
初心者におすすめです。
Haruka
Seg 03/03/2025 08:42
本当に良かったです。
たくさん「very good」と褒めてくれました。
やり方を間違えても「sorry」と言って優しく教えてくれました。
チャットもほぼ全ての単語を打ってくれて復習しやすいです。
初めてで不安でしたが、最初から明るく迎えてくれて、とっても楽しかったです!
初心者の方も安心して受けることができます!!!
みなさんも一度は是非Badger先生の授業を受けてみてください!!!
(私は気になりませんでしたが、テレビ?か何かの雑音は鳴っていました。)
たくさん「very good」と褒めてくれました。
やり方を間違えても「sorry」と言って優しく教えてくれました。
チャットもほぼ全ての単語を打ってくれて復習しやすいです。
初めてで不安でしたが、最初から明るく迎えてくれて、とっても楽しかったです!
初心者の方も安心して受けることができます!!!
みなさんも一度は是非Badger先生の授業を受けてみてください!!!
(私は気になりませんでしたが、テレビ?か何かの雑音は鳴っていました。)
Anônimo
Seg 24/02/2025 18:44
ゆっくり話してくださり聞き取りやすかったです
たくさん褒めてくれるので、あっという間の25分でした
たくさん褒めてくれるので、あっという間の25分でした
Aoto
Sex 16/05/2025 08:57
笑顔を絶やさず優しく教えてくれてレッスンがスムーズに進みました
時間があまるとフリートークをしてくれて良い先生でした。 わからないところは最初のほうの文字を言ってヒントをくれました
また受けたいです!
時間があまるとフリートークをしてくれて良い先生でした。 わからないところは最初のほうの文字を言ってヒントをくれました
また受けたいです!
Yuto
Seg 28/04/2025 05:59
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
Arata
Ter 18/02/2025 07:58
神!神!神!神すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良い先生すぎーーーーーーーーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Anônimo
Ter 11/02/2025 09:56
神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
