Depoimentos
Chihiro
Qua 03/12/2025 19:00
最高だったので110受けました最高です.🥇
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
いい所☑️💯🤩🏆
うるさくない🔇🔕
優しい😄💖
Wi-Fiの接続が良い🛜
初心者向け🔰
小学4年男子🇯🇵🗻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
いい所☑️💯🤩🏆
うるさくない🔇🔕
優しい😄💖
Wi-Fiの接続が良い🛜
初心者向け🔰
小学4年男子🇯🇵🗻
Yuika
Seg 12/05/2025 18:59
6歳の娘はどハマりで珍しく最後までニコニコでした。優しい先生でした。又おねがいしたいです。
towa
Seg 05/05/2025 07:57
この先生はわからないところもしっかり教えてくれる優しい先生でした。
また受けたいです
また受けたいです
Sakuya
Sáb 26/04/2025 06:09
課題についてやっているときはゆっくり話してくれたのですが、質問について返してくるとき早口になるのが、初心者の私にはかなり残念でした。
それでもとても優しく接してくれるし、質問をさせてくれたりするのである程度、英会話に慣れてきた人にとてもお勧めします。
それでもとても優しく接してくれるし、質問をさせてくれたりするのである程度、英会話に慣れてきた人にとてもお勧めします。
Junsei
Qui 24/04/2025 07:39
とても優しい人です。また、ゆっくり話してくれて、発音も聞き取りやすかったです。言葉に詰まっても、待ってくれます。チャットも書いてくれます。私は朝のレッスンだったけど、明るく接してくれました。とてもお勧めします。
genki
Seg 21/04/2025 09:05
良い人
Yukito
Seg 21/04/2025 07:58
やさしい^^楽しかった!
Aoto
Seg 21/04/2025 05:30
わかりやすくわっラテいい先生でした
Keion
Dom 20/04/2025 06:26
フリートークがとても楽しかったです。
Sosuke
Qua 16/04/2025 06:56
分かりやすいし、楽しかったです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
