Depoimentos
2avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Aira
Qui 14/05/2026 09:33
最悪な25分間でした……
理由は、主に3つあります。
まず1つ目、私が文を呼んでいる時、椅子の背もたれに寄りかかるし、しかも、偉そうな感じのオーラを出していてムカつきました。
で、2つ目は、これほんとに失礼でした!!!💢読んでいる時にゲップおならをしていたのです!!!!私にとって不快でしたし、最悪です!!!!
で、最後3つ目、授業中なのにも関わらず、
部屋を退出しました。あれは、絶対に自分から抜けたと思います。しかも、戻ってきてもWiFiがなんたら〜っと呟いてから、謝らずに授業を再開しました。
少しどころかものすごくムカつくし、イラつくし……とにかく最悪です!
いいとこなんてっ!!!!いとつもない!!!!!!!!!
それでも受けたいと言うなら受けてもいいと思います!でもあまりオススメしません!
長文失礼しました!
理由は、主に3つあります。
まず1つ目、私が文を呼んでいる時、椅子の背もたれに寄りかかるし、しかも、偉そうな感じのオーラを出していてムカつきました。
で、2つ目は、これほんとに失礼でした!!!💢読んでいる時にゲップおならをしていたのです!!!!私にとって不快でしたし、最悪です!!!!
で、最後3つ目、授業中なのにも関わらず、
部屋を退出しました。あれは、絶対に自分から抜けたと思います。しかも、戻ってきてもWiFiがなんたら〜っと呟いてから、謝らずに授業を再開しました。
少しどころかものすごくムカつくし、イラつくし……とにかく最悪です!
いいとこなんてっ!!!!いとつもない!!!!!!!!!
それでも受けたいと言うなら受けてもいいと思います!でもあまりオススメしません!
長文失礼しました!
Ryoken
Seg 11/05/2026 09:00
こんにちは
小5です
この先生は真剣に教えてくれて
僕が今やっている英検のコースでやるのもいいと思います
ぜひ、Azarius先生を予約してください
ありがとうございます😊
小5です
この先生は真剣に教えてくれて
僕が今やっている英検のコースでやるのもいいと思います
ぜひ、Azarius先生を予約してください
ありがとうございます😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
