Depoimentos
Anônimo
Dom 11/02/2024 09:31
ニコニコして優しくて
分かりやすかったです。
英語苦手ですが英語だけの会話も
答えられるように引き出してくれて
good jobって言ってくれて嬉しかったです。
分かりやすかったです。
英語苦手ですが英語だけの会話も
答えられるように引き出してくれて
good jobって言ってくれて嬉しかったです。
Azusa
Dom 11/02/2024 02:36
とてもにこやかな先生でした。
フリートークだったのですが、
食べ物の話から始まり、フィリピンの文化や生活も知ることが出来て良かったです。
また次回もこの先生とお話したいです。
フリートークだったのですが、
食べ物の話から始まり、フィリピンの文化や生活も知ることが出来て良かったです。
また次回もこの先生とお話したいです。
Anônimo
Dom 28/01/2024 05:38
この先生わとても辛抱強いです。
Nozomi
Sex 19/01/2024 22:59
ずっと笑顔で楽しい先生でした!7歳でも楽しめるいい先生です!ぜひ、受けてみてください!ゆっくり話してくれて聞き取りやすく優しく笑いかけてくれていい授業ができます!
Masakage
Seg 08/01/2024 00:01
優しい先生で分かりやすかったです。
Satoshi
Qui 04/01/2024 22:59
she is a very kind.she speak english slowly for me and teach me a variety of vocabulary.
I recommend you take her lesson.
I recommend you take her lesson.
Anônimo
Sex 22/12/2023 04:57
楽しかった。とても優しい。またやりたい。(2回目3年)🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨
💕Kaoru💕
Sáb 16/12/2023 22:03
初めて受けたときに緊張したけど間違えていたら優しく教えて下さりました
Ayer先生は今まで受けた先生で2番目ぐらいだけどとても優しいしチャットを使ってくださるのでお勧めします💕
Ayer先生は今まで受けた先生で2番目ぐらいだけどとても優しいしチャットを使ってくださるのでお勧めします💕
Kaho
Sex 24/11/2023 21:49
優しくて、わかりやすかったです。
子供が楽しんでました。
子供が楽しんでました。
Kyoko
Ter 21/11/2023 09:01
初めてレッスンを受けましたが、笑顔の素敵な明るく優しい先生でした。
すごく親しみやすく、ホッとできる空気感です。
割と固定せずに何人もの先生にレッスンしてもらってきたのですが、丁寧に一つの単元を25分でしてくださり、進行もお上手だなと感じました。
私の怪しい発音も、よく聞き取ってくださっていました。いつもは大体聞き返されることが多いのですが笑
日本にお詳しいのか、お勉強されているのか、フリートークでも話に花が咲き、初心者的にはとても楽しいレッスンでした。
またぜひお願いしたいです♪
すごく親しみやすく、ホッとできる空気感です。
割と固定せずに何人もの先生にレッスンしてもらってきたのですが、丁寧に一つの単元を25分でしてくださり、進行もお上手だなと感じました。
私の怪しい発音も、よく聞き取ってくださっていました。いつもは大体聞き返されることが多いのですが笑
日本にお詳しいのか、お勉強されているのか、フリートークでも話に花が咲き、初心者的にはとても楽しいレッスンでした。
またぜひお願いしたいです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
