Depoimentos
Akino
Sex 19/06/2026 22:34
また受けたいです。
英語がわからなかった時に日本語でサポートをしてくれて、???のまま進むことがなく分かりやすかったです。
フリートークでは固まる我が子も、少しづつ話せていました!
英語がわからなかった時に日本語でサポートをしてくれて、???のまま進むことがなく分かりやすかったです。
フリートークでは固まる我が子も、少しづつ話せていました!
Riko
Sáb 13/06/2026 23:56
この先生は初めてだったけど優しくて好きでした
Touya
Sáb 06/06/2026 23:48
フリートーク多めのいい先生だった
Sena
Sáb 30/05/2026 20:33
英語も日本語もしゃべってくれて、優しかったし、英語の発音もすごく聞き取りやすかったです。レッスンが楽しくなりました。すごくいい先生だったので、おすすめ度は5.0です。
Saku
Dom 10/05/2026 18:56
すごく楽しく有意義な時間を過ごせました!また受けたいです。
Kanon
Sáb 23/05/2026 21:56
とてもいいせんせいでした。
お気に入りです.
絶対に受けた方がいいです。
とっても楽しかったです!!
お気に入りです.
絶対に受けた方がいいです。
とっても楽しかったです!!
Anônimo
Qui 23/04/2026 05:58
Kiminiにこんな素晴らしい先生がいたのか?っとびっくりする位に良い先生でした。
優しいし発音も素晴らしいし、子供が好きなぬいぐるみ付けてるし。小さい子は絶対うけるべき。ダントツで一番良い先生。
優しいし発音も素晴らしいし、子供が好きなぬいぐるみ付けてるし。小さい子は絶対うけるべき。ダントツで一番良い先生。
Haruki
Seg 20/04/2026 01:12
少し日本語が話せて分かりやすい。
Nagi
Qui 09/04/2026 05:27
すごくいい先生
Anônimo
Qui 09/04/2026 04:29
明るく楽しく分かりやすく進めてくださいました。とてもフレンドリーなので、緊張感なく、リラックスしてレッスンを受けられます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
