Depoimentos
Aoto
Ter 17/03/2026 08:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Tsukino
Qui 12/03/2026 07:44
やさしくていいなと思った。👑👑👑♥️❤️🩷♥️❤️🩷♥️❤️🩷🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🪩🎇🎆🪩🎇🎆🪩🎇🎆🏅🪩🎇🎆🎇🪩🏅🪩🎇🎆🎇🪩🪩🏅🪩🎇🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🙂
Shotaro
Ter 10/03/2026 06:56
ありがとうございました。
Sora
Qui 26/02/2026 04:01
I had a good time today.
Thank you so much.
I love you .
Have a good day 🩷❤️🧡💙💜🧡🩵💚💕
Thank you so much.
I love you .
Have a good day 🩷❤️🧡💙💜🧡🩵💚💕
hare
Ter 24/02/2026 07:57
とても優しく、笑顔で、落ち着いてレッスンを受けることができました。言い間違いや発音も、丁寧に教えてくれました。25分があっという間に感じました。
Ayaka
Dom 22/02/2026 02:58
この先生は、進め方が上手で、一回全部やって、二回目も全部終わらせることができたし、わからない単語があると聞いてもらった時に、この単語がわからないと言ったら、詳しく教えてくれたからうれしかったです。
Hana
Sex 20/02/2026 07:24
楽しくて優しい先生です。😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩👍👌👑👑👑👑👑👑👍👍👍👍👍👍👍👌フリートークしてる時間も楽しいです。🤩🤩🤩🤩😍😍😍🤗🤗🤗☺️また、この先生といっしょにlessonをしたいです。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩👑👑👑👑👑👌👌👌👍👍👍👍👍☺️☺️☺️☺️🤗🤗🤗👍👍👍👍👍
Yuna
Qui 19/02/2026 09:30
静かで落ち着いている先生です。
発音が良く、聞き取りやすいです。
わからない単語の説明を丁寧にしてくださいました。
ですが、説明が長くて難しい単語を使っていたので、あまり理解できませんでした。
発音が良く、聞き取りやすいです。
わからない単語の説明を丁寧にしてくださいました。
ですが、説明が長くて難しい単語を使っていたので、あまり理解できませんでした。
Rikako
Seg 16/02/2026 09:57
発音をとても丁寧に教えてくれた。明るく良い先生でした。
HTM
Qua 28/01/2026 22:28
落ち着いた先生で、無駄のないレッスンでした
事前の希望通り、細かい間違いも訂正してくださり有り難かったです
間違いやすい箇所を教えてくださったり、初めて聞いた単語も使い方をレクチャーしてくれたりと、有意義でした
事前の希望通り、細かい間違いも訂正してくださり有り難かったです
間違いやすい箇所を教えてくださったり、初めて聞いた単語も使い方をレクチャーしてくれたりと、有意義でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
