Comece agora mesmo! Teste Grátis

Avery

4,896
650
Depoimentos
374avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ryo
Dom 24/05/2026 04:25
とってもいい先生でした。
Aya
Dom 24/05/2026 01:17
早口。
説明が長い。
何言ってるかわかんない。
オススメしない。
子供、初心者に合わない。上級者にオススメ。
Ran
Sáb 16/05/2026 04:01
最悪👎
すごい早口で何を言ってるか分からないし、怖い😰
だから、私も焦っちゃって集中出来なかった😢
上級者には丁度いいと思うけど、初心者とか、子供は無理だと思う
あと、1分伸びた😓
by中学生
+SAORI+
Ter 05/05/2026 19:58
めっちゃいい先生でした!わかりやすく教えてくれて、全然わかんなかった問題が理解できました。今までの先生の中で一番良かったと思います。ぜひ受けてみてください!
Koutarou
Sex 01/05/2026 21:30
6歳で集中力がもたない子に対して、歌を交えながら楽しんでレッスンに取り組めるように指導してくださいました。

発音も優しく正してくれたり、最後に今日のレッスンのまとめもしてくださって、とってもわかりやすかったです!
Ayano
Qua 10/06/2026 05:30
初めての方でもオススメ!!!!!!!!!!!!!!!!
サイコー
📢🧸
「サイコー」
Nagito
Qui 16/04/2026 19:32
わからないかったら教えてくれたりしてくれたのでぜひやってみてください。
優しい先生です。
この先生を受けていないとは、ぜひうけてみてください。
Sae
Ter 14/04/2026 10:29
発音とか気にしてくれるからわかりやすかった!!
Mei
Qua 08/04/2026 05:08
あんまり楽しくなかった。
もう受けないと思います。
楽しく受けたい、子ども向けではない。
Anônimo
Seg 23/03/2026 21:01
レッスンの進め方がとても上手で、一回のレッスンで2回分と半分を終わらせることが出来ました!私は英語の知識が少ないから、フリートークなどは何を聞かれているのか分からず、あまり好きではなかったけど、私でも分かる範囲の質問をしてくれました!質問の意味が分からず止まってしまっても、すぐに例を出してくれて、安心して答えることが出来ます✨発音が不安で止まってしまったら、文字を使って丁寧に教えてくれて、とても勉強になりました📚
まだあまり会話が出来ない人、早くレッスンを進めたい方にお勧めです‼︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão