Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ava

1,116
211
Depoimentos
131avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 20/12/2023 05:26
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Megumi
Sex 14/07/2023 01:03
色々な表現の仕方を教えてくださったのでとても勉強になりました。
英会話を始めてから4か月になる今、これまでで一番低い評価を受けたので「がんばらなければ」と奮起しています。
Shingo
Sáb 01/07/2023 18:27
普通です。特筆すべきところはありません。
Anônimo
Ter 23/05/2023 03:20
とても聞き取り易かったです。また、予約します
Tomomi
Sáb 22/04/2023 18:31
明るくて色んな話をしてくれて楽しかったです。発音についても詳しく教えてくれて良かったです。
RYU
Qua 19/04/2023 21:30
上級者向けの先生かもしれませんが、積極的に英語を話す意欲があれば、とても学びが多い先生だと思います。
Seiji
Sáb 08/04/2023 20:35
代行の先生でしたが、とても明るく丁寧に教えてくれました。
コメントでは、ダメだったこと、それに向けて改善していくことが書いてあり、上達するための具体的な提案もありました。次回受けるまでに少しでも上手に話せるよう頑張ろうと思いました。
Anônimo
Ter 26/12/2023 19:17
久しぶりに再会できて、とても嬉しかったです。的確に丁寧に教えてくださいます。そして、Ava先生はユーモアたっぷりでキュートなのでレッスン中は笑いがいっぱいで楽しいです。戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
Smile
Qua 05/07/2023 21:31
(3/23)大人初心者(主婦)です。ただ優しいだけでなく、質問があるのか聞いてくれるし、何度確認してもそれでいいよと言ってくれました。褒めてくれるけれど、ダメなところはちゃんと指摘してくれるので、褒めてばかりの先生より私にはとても学びがあるように思いました。また回線が切れてしまったけれど、その分の延長を申し出てくれて、レッスンを終わらせてくれました。
(5/25)今日もたくさんの学びがありました。言いたいことを理解して直してくれるし、考えている時にちゃんと待っていてくれて、そこがとてもありがたいです。
(6/1)先生を固定せずいろいろな先生のクラスを受けましたが、たぶんいちばんいい先生な気がします。優しいし、丁寧で真面目です。評価もしっかりつけてくれます。信頼できるいい先生です。
(7/6)今日もとても勉強になりました。スピードはゆっくりではないけれどとてもわかりやすいので私にも理解しやすいです。聞き取れないこともありますが、その時はゆっくり話してくれますし、わかりやすい単語を使って話してくれます。評価はほかの先生よりも厳しめですが、自分には納得のいく評価なので星が増えるようにがんばろうと思います。
Ayako
Ter 07/03/2023 20:25
発音の仕方や、こちらの質問に対する説明がとてもわかりやすかったです。またぜひ受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão