Depoimentos
Tomoe
Qua 31/01/2024 04:54
とても聞き取りやすく話してくださいました。
Midori
Qua 31/01/2024 04:53
できなくても優しく説明しながら励ましてくれました。スライドを戻して再確認しながら、今日の大切なことを繰り返して学習させてくれました。頑張ろうと思えるとても素晴らしい先生です。
Sonia
Sáb 20/01/2024 04:10
とても綺麗な英語を話します。英文法を間違えたり、不自然な英語で質問をしますので、あるレベル以上の人にはお勧めしません。
Ryouko
Seg 15/01/2024 04:02
とても勉強しやすい先生でした。
笑顔でやさしく教えてくださって、わかりやすかったです。
私があまりよく答えられなくてしょんぼりしたら、先生ががんばって!と最後にガッツポーズをしてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。頑張ります。
笑顔でやさしく教えてくださって、わかりやすかったです。
私があまりよく答えられなくてしょんぼりしたら、先生ががんばって!と最後にガッツポーズをしてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。頑張ります。
Yoshitaka
Dom 07/01/2024 20:48
生徒のペースに合わせていただけて、会話しやすく、よかったです。
Juri
Dom 07/01/2024 04:31
間違えた文章をチャットでしっかりわかりやすく直してくれました。
楽しくて面白く授業が受けられました。
楽しくて面白く授業が受けられました。
Miho
Qua 27/12/2023 18:59
好きな先生の一人です。発音をチェックしてくれるし、意味の分からない単語について説明してくれます。穏やかで優しい先生です。授業の進度もよく、教え慣れているように感じました。
Anônimo
Qua 27/12/2023 08:50
優しく明るい先生です。
初心者の私に合わせて、理解しやすい
単語で進めてくれたので、とても楽しく会話出来ました。
正しい文章に直してくれて、他の言い方も教えて頂き、チャットに記入してくれたので、解りやすかったです。
初心者の私に合わせて、理解しやすい
単語で進めてくれたので、とても楽しく会話出来ました。
正しい文章に直してくれて、他の言い方も教えて頂き、チャットに記入してくれたので、解りやすかったです。
Yoko
Ter 26/12/2023 03:35
他の方も仰っていますが、良い意味できちんと評価、生徒の現状を見聴きしてくださる先生だと思います!良かった、だけでなく、英会話レベル上達という目標のためにきちんと評価してくださいます!先生はとても優しく丁寧、親切ですし、ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Jun
Qua 20/12/2023 18:57
とても丁寧でわかりやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
