Depoimentos
Rin
Ter 01/04/2025 04:27
おすすめの先生です👩🏫👍
Masaki
Qui 13/03/2025 04:01
She makes the learning experience fun and enjoyable.
Very friendly and VERY patient; one of the best teachers for total beginners.
Mom of 5 yr old boy
Very friendly and VERY patient; one of the best teachers for total beginners.
Mom of 5 yr old boy
Yushi
Qua 12/03/2025 09:50
Thank you for your lesson.
You always teach me so kind and makes me excited.
I am looking forward to see you again.
I want to eat Ding dong😁
Thank you!!
You always teach me so kind and makes me excited.
I am looking forward to see you again.
I want to eat Ding dong😁
Thank you!!
Anônimo
Qui 06/03/2025 01:12
授業のポイントをきちんと説明しつつも、とてもフレンドリーで楽しい会話をしてくれました。
Kanade
Qua 05/03/2025 08:59
わからない問題があったときは優しく丁寧に教えてくれました。
とても良い先生です!
とても良い先生です!
Hana
Qua 05/03/2025 09:06
優しい先生🧑🏻🏫
Hanano
Dom 26/01/2025 04:00
歌を歌う先生で、💐 ラプンツェル💐 🚣 モアナ🚣 ❄️エルサ❄️ を歌っていました。 レッスンは、わかりやすく説明してくれて、とてもおすすめします。🥰🥰🥰🥰🥰
Yoko
Sex 22/11/2024 00:07
Ms Aubreys is a kind and good teacher!
Tae
Dom 17/11/2024 21:39
フレンドリーで優しい先生でした。テストだったからか、フリートークがほぼ無かったのが少し残念でした。弾むような話し方で笑顔が素敵な先生でした。通信環境のせいか、声が少し遠くに感じました。
Haru
Seg 11/11/2024 05:29
明るくて良い先生でしたが、向こうの通信環境が悪いのかあなたのが姿が見えないです。カメラオンになってますか?みたいなことを聞かれました。それに進め方も雑で私がわからなければ(詰まってもすぐです)ヒントを言うのではなくすぐに答えを言ってきました。(しかもテストですありえないです。)わからない私が悪いかもしれませんが途中どんどん威圧的になってきて怖かったです。もう自分からこの先生のレッスンを受けないと思います。ありがとうございました。お気に入り解除します。
初心者には向いてないですね。 小6 英検4級 🔰
初心者には向いてないですね。 小6 英検4級 🔰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
