Depoimentos
Kenshin
Seg 09/06/2025 03:19
6歳息子が終始楽しそうにレッスンしていました。またレッスンを受けたいと言っています。
Itsuki
Qua 14/05/2025 05:01
とても良い先生です。うれしく楽しくレッスンが終わってしまいました!。ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてください。お気に入り登録もしてみてください。オススメです。
Anônimo
Ter 13/05/2025 23:57
授業は分かりやすくちゃんと教えてくれるし、気さくに日常会話もしてくれ、とても楽しい時間になりました。
おすすめの先生です!
おすすめの先生です!
Uta
Dom 11/05/2025 01:44
良いところ⭕️😀
❤️わかりやすい
🧡優しい
💛明るくて、楽しい
(ほかにもたくさんいいところはあります!)
悪いところ❌
なし!
ぜひ、一回は受けてみてください!!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❤️わかりやすい
🧡優しい
💛明るくて、楽しい
(ほかにもたくさんいいところはあります!)
悪いところ❌
なし!
ぜひ、一回は受けてみてください!!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Shuka
Seg 05/05/2025 00:00
ずっと笑顔で緊張も和らぎ、とても楽しい授業になりました!!
Satomi
Dom 04/05/2025 04:26
笑顔で優しく教えてくれます。
チェックボックスに書いてくれるのでよくわかりました。
チェックボックスに書いてくれるのでよくわかりました。
Mana
Sáb 03/05/2025 23:57
いいせんせいでした😊
Mei
Seg 14/04/2025 04:31
とても良い先生でした。
発音も良くわからない時は優しく教えてくれました。
初心者にわとてもオススメです。
また今度、受けたいです。
🌟🌟🌟🌟🌟(つ○○)つ
良かった
発音も良くわからない時は優しく教えてくれました。
初心者にわとてもオススメです。
また今度、受けたいです。
🌟🌟🌟🌟🌟(つ○○)つ
良かった
Mimiri
Qui 10/04/2025 02:57
めっちゃ可愛かったです😍🥳ぜひ受けてみてください!
NYu
Qua 09/04/2025 11:31
Ms. Aubreys is a very friendly teacher. I enjoy to talk about foods with her but I was not comfortable with her mobile sounds. Ms. Aubreys, thank you for your precious time.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
