Depoimentos
Honoka
Seg 22/06/2026 07:36
たくさんお話を聞いてくれて、優しい先生だからみんなにも受講してほしい〜!
ゆっくり話してくれるからわかりやすいよ〜♡
✨🌟💝💖😊Good teacher😊💖💝🌟✨
ゆっくり話してくれるからわかりやすいよ〜♡
✨🌟💝💖😊Good teacher😊💖💝🌟✨
Kaho
Sex 19/06/2026 09:30
すごく楽しかったです
Sayaka
Qui 11/06/2026 08:26
So good
Sua
Sex 05/06/2026 19:59
ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします🙇今日はありがとうございました😊これからもよろしくお願いします
Shunta
Sex 05/06/2026 09:54
I want to do it again next time.
またやりたくなっちゃいました。
I am 3rd grade in elementary school
小学三年生
またやりたくなっちゃいました。
I am 3rd grade in elementary school
小学三年生
Miya
Qua 27/05/2026 03:38
とっても楽しかったです☺️
優しくて🌈とても良い先生でした🐶
明るい元気な先生でした🌸
お気に入り登録 しました🤩
小学3年生⭐️
優しくて🌈とても良い先生でした🐶
明るい元気な先生でした🌸
お気に入り登録 しました🤩
小学3年生⭐️
Asuka
Sex 22/05/2026 09:16
Because they teach me so carefully, I'm determined not to give up and to keep trying my best.
Yoppi
Qui 14/05/2026 19:31
楽しかったです🥺🙏
なんか初めてやる先生だったんだケド、優しくて、明るい素敵な人でした😊
レッスンが終わった瞬間、お気に入り登録しました😎✌️
初心者でも、プロ?みたいは人も、ぜひ受けてみてください☺️🙏
わかりやすかったです💐
なんか初めてやる先生だったんだケド、優しくて、明るい素敵な人でした😊
レッスンが終わった瞬間、お気に入り登録しました😎✌️
初心者でも、プロ?みたいは人も、ぜひ受けてみてください☺️🙏
わかりやすかったです💐
Shiori
Qua 13/05/2026 08:26
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Meika👀🤍(esfp)
Dom 10/05/2026 10:33
Atigun 先生のレビューは下のとうりです💟
いいところ👍🏻
• いつも笑顔
• 優しい
•間違いを見直してくれる✏️✨
気になったところ💦
• 音質なのかなぁ…すごく声が聞き取りにくい
•通信環境が良くない(私はバグりました)🤨
•チャットボックスをわかりにくいぐらい使用する
•少しチャットボックスを打つのが遅い?
優しく笑顔で初心者さんにはいいかもしれません ただし慣れてる人には難しいかも…
発音重視の人にはあまりおすすめしません👀 英検4級コース js6 女子🍉💫
いいところ👍🏻
• いつも笑顔
• 優しい
•間違いを見直してくれる✏️✨
気になったところ💦
• 音質なのかなぁ…すごく声が聞き取りにくい
•通信環境が良くない(私はバグりました)🤨
•チャットボックスをわかりにくいぐらい使用する
•少しチャットボックスを打つのが遅い?
優しく笑顔で初心者さんにはいいかもしれません ただし慣れてる人には難しいかも…
発音重視の人にはあまりおすすめしません👀 英検4級コース js6 女子🍉💫
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
