Depoimentos
メーメ
Qua 15/04/2026 08:06
とても優しくてずっと笑顔の良い先生です😄
おこりません❌🤬
ずっと待ってくれます😊(静かに🤐)🤫❗
いい先生です🤓
Astrid先生ありがとうございました🙂↕️(🥺🥹😭o(≧o≦)o)
おこりません❌🤬
ずっと待ってくれます😊(静かに🤐)🤫❗
いい先生です🤓
Astrid先生ありがとうございました🙂↕️(🥺🥹😭o(≧o≦)o)
Kaho
Sex 24/04/2026 07:56
とっても良い先生でした
良いところ❤️
優しい❤️
親しみやすい❤️
分かりやすい🤔
雑音がない🔇
進め方が上手
たくさんほめてくれる👏🏻
聞き上手🤫
悪いところ💔
こんな言い方はひどいですが私のレッスンではありませんでした
3年女子 小学生の英語3🩷🩷🩷
笑顔
良いところ❤️
優しい❤️
親しみやすい❤️
分かりやすい🤔
雑音がない🔇
進め方が上手
たくさんほめてくれる👏🏻
聞き上手🤫
悪いところ💔
こんな言い方はひどいですが私のレッスンではありませんでした
3年女子 小学生の英語3🩷🩷🩷
笑顔
Kanata
Seg 13/04/2026 04:56
少し電波が悪かったです
結衣
Qui 09/04/2026 05:37
Thank you very much. We are so sorry that she did not concentrate in class, because she was so tired. We Wii make sure this does not happen again next time.
Hiroko
Qui 09/04/2026 03:59
周りも静かで ゆっくり話して教えてくれる。
ネット環境も良い。
笑顔で 教えてくれるのでまた教えて欲しいです。
ネット環境も良い。
笑顔で 教えてくれるのでまた教えて欲しいです。
Anônimo
Ter 07/04/2026 09:57
チャットで文章を適宜入力してくださり、とてもわかりやすくレッスンを受けることができました。
よくわからなかったところも、例えを交えて丁寧に教えてくださいました。
よくわからなかったところも、例えを交えて丁寧に教えてくださいました。
Ayaka
Ter 07/04/2026 08:57
ずっと笑顔で教えてくれたし、わからないところがあって聞いたら写真を送ってきてくれたからとても分かりやすかったです。
Anônimo
Dom 05/04/2026 11:34
英語超初心者で初めてのレッスンで緊張もあり実力不足もあって聞き取りが全然出来なかったし、言いたいことも詰まっちゃったけど笑顔で優しくフォローして頂いたりチャットを使って頂いてなんとか無事に初レッスンを終えられました!ハートをいっぱい送ってくれて安心しました❤️また受けたいです!
Yuzu
Qua 22/04/2026 03:56
Thank you for your lesson🤩 I love your smile and you are so kind! I want to take your lesson again💖
Naomi
Seg 06/04/2026 11:55
めちゃくちゃ褒めてくれる!やる気をだしてくれ、とてもいいレッスン!
わかりやすい
わかりやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
