Depoimentos
Rinka
Sáb 30/05/2026 06:35
とてもいい先生で、わかりやすかったです!
ありがとうございました!
中1女子
ありがとうございました!
中1女子
Mai
Qui 28/05/2026 06:55
大好き💖
Kiko
Sex 22/05/2026 05:58
とってもおすすめの先生です。少し通話状況が悪かったですが、皆さんもぜひ受けてみてください。
Risa
Qui 14/05/2026 08:27
最初、通信状況が悪く、時間を無駄にしてしまいましたが、先生はとっても優しくておすすめです!
Moea
Dom 10/05/2026 09:57
とても笑顔で接してくれて画面越しでも優しいのが伝わってきてとても楽しかった!ハートもいっぱいくれた✨️
Akiko
Qua 06/05/2026 10:57
優しい先生です!笑顔が素敵で、楽しくレッスンできました!
またぜひレッスンを受けたいです。
またぜひレッスンを受けたいです。
Takeru
Qua 06/05/2026 09:29
とてもたくさん褒めてくれる先生で、星マークやハートマークをチャットでたくさん送ってくれたり、「You are smart!」と言ってくれたりしました。また、フリートークでもたくさん話してくれて、いい先生でした。Thank you!
Thanh
Qua 27/05/2026 10:56
Cô dạy siêu hay luôn!!!!!!!!!!🥳🥳🥳🥳
Solana
Ter 28/04/2026 06:56
優しい先生でした。😄
Kohana
Qua 22/04/2026 05:55
レッスンが楽しかったです💖また受けたいです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
