Depoimentos
Thanh
Sáb 20/06/2026 07:16
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
Hina
Qua 10/06/2026 19:00
自分が読まないでスライドに線を引いて、私が読んでるのをずっとうなずいているだけです。読み方とかも特に教えてくれないので発音が全然わかりませんでした。あと、ずっと動いていて、レッスンに集中することができませんでした。
このことから、この先生はおすすめしません
このことから、この先生はおすすめしません
Satoshi
Ter 09/06/2026 10:57
明るい性格で楽しく授業をすることができます!
Shizuka
Sex 05/06/2026 18:56
とてもやさしくて学びやすかったです。
Kaede
Qua 03/06/2026 09:59
最近音質ひどくね?ってのと、開始早々爆音が凄かったです。皆さんと思ってることが違いすぎてとまどってます。
Haru
Sex 29/05/2026 18:28
kimini plus を受講しました。レッスンどうりに進めるだけじゃなくて、結構質問を私にしてくださったので、内容が深まりよかったです。
Chihiro
Seg 25/05/2026 06:57
よかったところ
笑顔😊 発音🗣️ ジェスチャー👍
ちょっと気になったところ
騒音があって、集中しにくかった🥲
thank youuu
笑顔😊 発音🗣️ ジェスチャー👍
ちょっと気になったところ
騒音があって、集中しにくかった🥲
thank youuu
Haruka
Seg 18/05/2026 03:58
話していて楽しい。質問も定期的にあるか聞いてくれるし、こちらから聞いた時もすぐに対応してくれる。
Anri
Qui 11/06/2026 20:02
Asmay 先生は発音がよかったです。
とてもわかりやすかったです♪
とてもわかりやすかったです♪
Anônimo
Sex 01/05/2026 19:57
笑顔は良かったですが、
レッスン中ずっと集中出来なく椅子を回しながら落ち着きのない態度でした。
レッスン中ずっと集中出来なく椅子を回しながら落ち着きのない態度でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
