Comece agora mesmo! Teste Grátis

Asis

212
38
Depoimentos
29avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuria
Sáb 16/08/2025 22:00
Asis先生と初めてレッスンをしました。
とても楽しかったです。
私は、英語をあまりよめないですが、Asis先生は、ゆっくり読めない単語を教えてくれたのでとてもよかったです。
私に関する質問をたくさんしてくれて楽しくレッスンを終わらすことができました。
またAsis先生のレッスンを受けたいと思いました。
ありがとうございました!!
Takashi
Sáb 09/08/2025 03:16
彼女は最高の先生です。
とても落ち着いていて、話しやすい雰囲気を作ってくれました。
彼女のおかげで、とても楽しくレッスンを受けることができました。
またお願いしたいです。
Sota
Qua 30/07/2025 08:25
テキストに沿って丁寧に進めてくれました。
Mamoru
Seg 28/07/2025 05:58
辻褄が合わなくてペースが遅い面白くない
具体的に物事を伝えてくれない
Ayame
Seg 21/07/2025 00:03
先生が、優しく丁寧に教えてくれて、良かったです!
ゆっくり言ってくれてとっても聞き取りやすかったです。
笑顔で、困ったら、待ってくれて良かったです。
次の回も、このまま受けたいです。
小4:女の子
Harune
Seg 14/07/2025 07:30
分からない所もしっかりと向き合って、例を挙げて説明してくれて、とてもよかったです!
また、チャットもたくさん使ってくれて、何よりこれまで受講した先生の中では珍しく、日本語もチャットで使ってくれてより分かりやすかったです!!!
私のような初心者さんもおすすめです。
お気に入りにも入れさせてもらいました。
また、Asis先生にお願いしたいです。!!
Airi
Ter 08/07/2025 08:25
とても明るく優しい先生でしたありがとうございますまたお願いします
Miyuki
Sáb 28/06/2025 23:09
 私が言いたいことを正しく直してくれることや言い方のアドバイスをしてもらいたいなどを要望コメントに記入していたんだけど私が思っていたのと違ったかも。教材のとおりに進めている感じでしょうか。普通に良い先生だと思います。先生のキャリアコメントに期待しすぎました。
Nami
Dom 15/06/2025 06:13
Today was her English conversation lesson and she was nervous, but she looks like enjoyed. Thank you for your kindness.
She got your question and understood but she can't respond quickly yet. She needs to practice more on how to output. I would be happy to give lesson to you again.
Thank you!

聞きやすい声のトーンと発音で、ゆっくりと丁寧に進行してくれました。
小3(英検5級保持)の娘も、会話型でのレッスンは初めてだったので、おどおどした様子と解答に詰まる様子があっても、Asis先生はちゃんと待ってくれていました。
それと褒めるのも上手です。大変良かったです!!
Yui
Sáb 14/06/2025 03:06
私が、英語をわすれてしまってわからなかったときに日本語で教えてくれたときがあって嬉しかったです。少しだけだったけど本当に嬉しかったです。英語初心者🔰の私でもわかりやすかったです。でも、少し分かりにくい所があったので、おすすめ度は、4,5にしときましたがいい先生でした。
英語初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão