Depoimentos
キコ
Sáb 30/05/2026 21:28
やさしくて、教え方が上手です😊
Sawa
Sáb 30/05/2026 19:59
すっごく分かりやすくて、初心者でも全然いけると思うので、ぜひasis先生の授業を受けてみてください!
小3女子
小3女子
Tsumugi
Sex 08/05/2026 08:34
飽きがこない楽しさ。ずっと笑顔で教えてくれた。凄く良かった。
Chieri
Qua 06/05/2026 06:56
ボロボロな私でしたが、わからなくても嫌な顔せず教えてくれて助かりました。
できなかったところはできるまで練習させてくれるので、ありがたかったです。
ありがとうございました😊
できなかったところはできるまで練習させてくれるので、ありがたかったです。
ありがとうございました😊
Yuyu
Ter 28/04/2026 18:29
発音が上手でした🗣️✨
上手に教えてくれました☺️
また受けたいです❤️
上手に教えてくれました☺️
また受けたいです❤️
Anônimo
Ter 14/04/2026 18:26
要望通りの難易度で話してくれて大変勉強になりました。
Akari
Dom 12/04/2026 18:26
受けるなよ‼️絶対やだから。
Wakana
Qui 09/04/2026 07:03
Asis先生はとても聞きじょうずです
またAsis先生と授業したいです。
またAsis先生と授業したいです。
Keito
Sex 03/04/2026 21:04
優しく丁寧に教えてくれました。レッスンのテンポもよかったです。
Sana
Dom 24/08/2025 01:26
聞き上手です😄
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
