Depoimentos
kei
Dom 29/06/2025 23:41
ニューストーク。ここ半年?でもっとも際立って内容がなく。時間が無駄なレッスンであった。
アイスブレークはさらっとほぼ30秒で済ますと即座に前触れなくトピックへ。読ませると想定問答。しかもリーディングしたばかりの中身と一致していない、読んでいない先の箇所について質問すること2度3度。
フォローアップクエスチョンをやっと繰り出したかと思ったら、そうですか、の一言で、はい、次のパラグラフを読みましょう、で何一つ盛り上がらない。
何もできない人でしたね。
大人、中級や上級の方はまったくおすすめしません。
アイスブレークはさらっとほぼ30秒で済ますと即座に前触れなくトピックへ。読ませると想定問答。しかもリーディングしたばかりの中身と一致していない、読んでいない先の箇所について質問すること2度3度。
フォローアップクエスチョンをやっと繰り出したかと思ったら、そうですか、の一言で、はい、次のパラグラフを読みましょう、で何一つ盛り上がらない。
何もできない人でしたね。
大人、中級や上級の方はまったくおすすめしません。
Hana
Sáb 28/06/2025 21:28
すっっっっっっっっっごくいい先生でした!!過去1です✨✨✨✨
1 チャットを使ってくれる!
2 進め方がうまくて、英検の面接対策を受けたが、2回もできた!
3 間違えたら優しく指摘してくれる!
4 ずっと笑顔☺️
5 発音がとてもいい!
など、書ききれないほど最高でした🥹🥹🥹🥹🥹
また受けたいです!
1 チャットを使ってくれる!
2 進め方がうまくて、英検の面接対策を受けたが、2回もできた!
3 間違えたら優しく指摘してくれる!
4 ずっと笑顔☺️
5 発音がとてもいい!
など、書ききれないほど最高でした🥹🥹🥹🥹🥹
また受けたいです!
Yuito
Sex 27/06/2025 22:58
とてもやさしい先生でした!
聞き取りやすく、わからないことはやさしく教えてくれます!
またおねがいします。
聞き取りやすく、わからないことはやさしく教えてくれます!
またおねがいします。
Anônimo
Qui 26/06/2025 09:02
この先生は、とても優しくて親しみやすい先生でした😊
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃👏
いいところ😃👏
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ😠
・なし!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいのでぜひ受けてみてください😊
この先生は、初心者でも、中級者でも、上級者でも、楽しくレッスンができると思います😊
この先生のレッスンを受けると、最高な気分で😃ハッピーな気持ちになるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
(おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かった!!!!!!!!!!!!!!!!👏)
ぜひ受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sannkyu-so-matti😃
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃👏
いいところ😃👏
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ😠
・なし!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいのでぜひ受けてみてください😊
この先生は、初心者でも、中級者でも、上級者でも、楽しくレッスンができると思います😊
この先生のレッスンを受けると、最高な気分で😃ハッピーな気持ちになるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
(おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かった!!!!!!!!!!!!!!!!👏)
ぜひ受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sannkyu-so-matti😃
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
Mei
Sáb 10/05/2025 23:35
とちゅうで、スタンプを送ってくれました。 やさしかったです。 今日で終わりになってしまったけど、絶対会いたいです。 わたしが落ち込んでいる時に、なぐさめてくれてくれたところが、良いところです。 これからも、優しいままでいてください。 大好きです❤️
Nao
Sex 09/05/2025 06:57
発音がきれいで、親しみやすい先生でした。
Anônimo
Qui 08/05/2025 22:07
優しくて、とっても聞き上手な先生です
初めましてからずっと短い間ですがお世話になりました
ありがとうございました
待ってますよー!☺︎
She is a kind and good listener. It's been a short time since we started, but she has been so kind to me. Thank you very much. I'll be waiting for you☺︎
初めましてからずっと短い間ですがお世話になりました
ありがとうございました
待ってますよー!☺︎
She is a kind and good listener. It's been a short time since we started, but she has been so kind to me. Thank you very much. I'll be waiting for you☺︎
Anônimo
Qua 07/05/2025 02:28
とても親しみやすく優しい先生です。
子供はどうしても脱線してしまうのですが
丁寧にわかりやすく教えて下さいます。
発音も綺麗でわかりやすいです。
ぜひ授業を受けられることを
おすすめします
子供はどうしても脱線してしまうのですが
丁寧にわかりやすく教えて下さいます。
発音も綺麗でわかりやすいです。
ぜひ授業を受けられることを
おすすめします
Hinano
Dom 04/05/2025 02:30
お人形を見せてくれた🥰🥰🍨🍦🍦🍦🍨🧁🧁🥇🌠🥹🥳🥳🥳😍😍🥰🥰🥰🥰🥰
Mion
Qui 01/05/2025 07:32
聞き方も進め方もとても良くて、とても楽しめました!
artisan先生は、とても発音が上手だし、
進め方も上手なので、
私は、artisan先生の授業がとても好きになりました❤️
私は、このkiminiがとても、楽しくて
大好きになりました。
次のレッスンも楽しみにしています
次のレッスンもよろしくお願いします!
artisan先生は、とても発音が上手だし、
進め方も上手なので、
私は、artisan先生の授業がとても好きになりました❤️
私は、このkiminiがとても、楽しくて
大好きになりました。
次のレッスンも楽しみにしています
次のレッスンもよろしくお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
