Depoimentos
Kenshiro
Qui 25/12/2025 23:56
good teacher I love!
Yuka
Seg 04/08/2025 23:29
明るくて、25分がビックリするくらいあっという間でした😲
面白いし、分からなくてフリーズしてたらほどよいヒントをくれました✨
時々声が聞こえにくくなる🎧️けど、レッスンに支障はなさそうです👍️
是非受けてみてください🙇♀️😉
面白いし、分からなくてフリーズしてたらほどよいヒントをくれました✨
時々声が聞こえにくくなる🎧️けど、レッスンに支障はなさそうです👍️
是非受けてみてください🙇♀️😉
Ayami
Qui 31/07/2025 21:30
初めての先生でしたが、とても優しく間違えたところはチャットでその単語を打ってくれました!!♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )ぬいぐるみʕ´•ᴥ•`ʔを見せてくれて可愛かったですおすすめです!♡ぜひやってみてください!!
Reika
Sex 25/07/2025 03:31
よかったです
Kana
Sáb 19/07/2025 22:28
優しかったし、わかりやすかったです。
Misaki
Qua 16/07/2025 06:30
親しみやすい先生だし、教え方が上手でした!私には、推し教師だと思いました!
小3
小3
Mika
Sáb 12/07/2025 04:27
やさしく、聞き上手な先生でした。進め方も上手で、どんどんレッスンを進めていったので、最後に数分間フリートークもできて良かったです。
Kanna
Sex 17/04/2026 09:25
めっちゃいい😊😊😊😊
悪いところがなくって、笑顔で学習できた☺️
もう一回レッスンしたいんだけど❗️
最高😀😀😆
英語の学習を続けたくなった
この先生のおかげで英語の苦手意識がなくなった❗️
うさぎのぬいぐるみ見せたら、パンダ🐼見せてくれて嬉しかった❗️
パンダになり切ってくれた!
4回目w
何個クマ持ってる?って聞かれたから、8って言われたら、見せてって言われたw
時間になったって言われた時、ええーって言ったw
25分が短く感じた😭
いつものパンダ🐼可愛すぎる🐼🐼♡
わかんなくって、はてなマークだったけど、日本語訳を送ってくれるから、嬉しい☺️わかんなくても、ものすごく笑顔で対応してくれるからめちゃくちゃ嬉しすぎる🩷
悪い所
なし、うん絶対🙂↕️🙂↕️🙂↕️❤️
あるのがあり得なさすぎるまじで
また受けたよーん!
面白かったー
スリーつーわん
ラビットラビットラビットラビットラビットって言ってて、面白かった!
隣の部屋にあったから、やばいってなった💦
最高😆何回目だろうか❗️
長文失礼しました💦
20回目です♪
最高すぎて😆ヤバい😆
推しなんだけど!
今は40くらい受けた🪽
好きすぎて滅
悪いところがなくって、笑顔で学習できた☺️
もう一回レッスンしたいんだけど❗️
最高😀😀😆
英語の学習を続けたくなった
この先生のおかげで英語の苦手意識がなくなった❗️
うさぎのぬいぐるみ見せたら、パンダ🐼見せてくれて嬉しかった❗️
パンダになり切ってくれた!
4回目w
何個クマ持ってる?って聞かれたから、8って言われたら、見せてって言われたw
時間になったって言われた時、ええーって言ったw
25分が短く感じた😭
いつものパンダ🐼可愛すぎる🐼🐼♡
わかんなくって、はてなマークだったけど、日本語訳を送ってくれるから、嬉しい☺️わかんなくても、ものすごく笑顔で対応してくれるからめちゃくちゃ嬉しすぎる🩷
悪い所
なし、うん絶対🙂↕️🙂↕️🙂↕️❤️
あるのがあり得なさすぎるまじで
また受けたよーん!
面白かったー
スリーつーわん
ラビットラビットラビットラビットラビットって言ってて、面白かった!
隣の部屋にあったから、やばいってなった💦
最高😆何回目だろうか❗️
長文失礼しました💦
20回目です♪
最高すぎて😆ヤバい😆
推しなんだけど!
今は40くらい受けた🪽
好きすぎて滅
Reiko
Dom 06/07/2025 00:27
とっても良い先生でした👍
発音がキレイで、聞くのもちゃんと最後まで聞いてくれて、進め方もとっても上手でした✨
ちょっとぬいぐるみを出して、「パンダ好きですか」て言ってくれたりして、とても面白い先生でした💌
私は猫を飼っているので、最後に黒猫くんを先生に見せたら、(もう1匹のキジ白ちゃんも見せたかったけど)「えっ❣️猫飼ってるの?可愛い〜」て言ってくれました🐾
それと、メリハリがとってもあって、私もメリハリが前よりも強くなりました💪
また、この先生と一緒にやりたいです💝
話すスピードもバッチリです⭐️
初心者でも上級者でもオススメです⭐️
小5
発音がキレイで、聞くのもちゃんと最後まで聞いてくれて、進め方もとっても上手でした✨
ちょっとぬいぐるみを出して、「パンダ好きですか」て言ってくれたりして、とても面白い先生でした💌
私は猫を飼っているので、最後に黒猫くんを先生に見せたら、(もう1匹のキジ白ちゃんも見せたかったけど)「えっ❣️猫飼ってるの?可愛い〜」て言ってくれました🐾
それと、メリハリがとってもあって、私もメリハリが前よりも強くなりました💪
また、この先生と一緒にやりたいです💝
話すスピードもバッチリです⭐️
初心者でも上級者でもオススメです⭐️
小5
reonii
Sáb 05/07/2025 22:00
わかりやすくて、親しみやすかったです。 人形を見せてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
