Depoimentos
Yukiko
Dom 07/06/2026 09:27
質問が聞き取れない時はタイピングで送ってくれました。とても楽しく話すことができました。
Shinji
Sex 05/06/2026 09:28
今日はレッスン、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
最初のえを見ての質問は”a”、”an”の使い方がわかりやすかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
とても楽しかったです。
最初のえを見ての質問は”a”、”an”の使い方がわかりやすかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Sayui
Qui 28/05/2026 07:25
いい先生でした❤︎
Rie
Seg 18/05/2026 08:34
とても聞き取りやすい英語を話して下さり、理解ができました。
またセンテンスの誤りにもすぐに指摘して下さり、学びの時間でした。また機会があれば是非教えていただきたい先生です。
他の方もご指摘されてますが、他の先生方よりも音声が大変クリアで聴きやすいです。
時間後の私への評価ですが、用意していた文面を貼った様な長文でした。
少し残念。
そこの部分について、他の先生方より心がこもっていないなと少し思う部分でした。
またセンテンスの誤りにもすぐに指摘して下さり、学びの時間でした。また機会があれば是非教えていただきたい先生です。
他の方もご指摘されてますが、他の先生方よりも音声が大変クリアで聴きやすいです。
時間後の私への評価ですが、用意していた文面を貼った様な長文でした。
少し残念。
そこの部分について、他の先生方より心がこもっていないなと少し思う部分でした。
Kaisei
Sex 17/04/2026 06:56
進め方がとても上手で授業内容がよくわかりました
とても親しみやすくて楽しかったです
とても親しみやすくて楽しかったです
Iori
Ter 14/04/2026 08:27
めっちゃわかりやすいし面白い先生なのでおすすめです
わかにゃん
Qua 08/04/2026 09:31
いい先生でした!
【Arsenio先生の良い所】
・とにかく面白い
・通信状態が良い
・笑顔が素敵
・質問をしてくれる
・趣味を言ったら、趣味のことをしてくれる
・かっこいい
このような方で、初心者向けだし、上級者向けだしどんな人でも良いと思います!
【Arsenio先生の良い所】
・とにかく面白い
・通信状態が良い
・笑顔が素敵
・質問をしてくれる
・趣味を言ったら、趣味のことをしてくれる
・かっこいい
このような方で、初心者向けだし、上級者向けだしどんな人でも良いと思います!
Anônimo
Dom 22/03/2026 06:28
レッスンは淡々と進んでいく感じなので、効率よく勉強したい方におすすめです。
また受けたいと思いました。
また受けたいと思いました。
Taku
Sáb 14/03/2026 10:29
発音がとてもきれいで、いつかこんな風に話せるようになりたいと感じる素敵な先生です。少しペースが速かったので最初は集中が必要でしたがだんだん聞き取れるようになりました。説明もとても丁寧にしてくださいますし、つど質問の時間もとってくださいます。
Riona
Ter 10/03/2026 06:31
すごく解説がわかりやすいです!いま英検3級受けてるんですけど間違えてるところをとても丁寧に教えてくれます!また、発音が違ったら一つ一つ直してくれます!今日初めて受けましたがすごく親しみやすかったです!レッスンの進め方も上手です!レッスンバリバリ進めたい方には結構おすすめ解説も簡単で分かりやすく丁寧に教えてくれるので!絶対次も受けます!ぜひArsenio先生を受けてみてください😊😍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
