Depoimentos
Chieri
Sex 10/04/2026 06:58
ダメダメな私でも助けてくれました。ありがとうございました😊
Anna
Sex 10/04/2026 06:03
穏やかで優しい先生でした!
Mio
Qua 08/04/2026 05:56
楽しくて優しい先生
Mito
Qui 02/04/2026 09:27
楽しかった。
いいと思う…よ…
ちゃんと教えてくれて、良いと思う。
さいなら〜
いいと思う…よ…
ちゃんと教えてくれて、良いと思う。
さいなら〜
Mizuho
Qua 01/04/2026 10:35
わかりやすくて、とても丁寧に教えてくれた。
Nami
Qua 01/04/2026 06:56
Hello 👋 Good 👍Nami 🍩🍰🌸🍨🟤🎾🍠☀️🌸
Sho
Qui 26/03/2026 05:58
面白かった。
チャットに入力してくれるし,
優しい。
私はArrow先生をお勧めします。😄
チャットに入力してくれるし,
優しい。
私はArrow先生をお勧めします。😄
Yuzuha
Qui 12/03/2026 05:58
聞き取りやすく、細かいところまで教えてくれたのでわかりやすかったです。
Yuzuka
Qui 26/02/2026 10:26
発音がきれいで聞き取りやすかった。すごくよかった。
Haruka
Qui 26/02/2026 05:58
初めてこの先生のレッスンを受けました‼
この先生の良い所は、親しみやすく、優しいところや、
先生自体も発音が良く、褒め上手です‼
また、講師歴1年以上、子供が得意、初心者が得意なので、子供や初心者の
方はもちろん、英語になれている人でもとても受けやすい先生だと思いました‼
わたしも機会があればまた受講したいです‼
小5 初心者 英検5級持ち
この先生の良い所は、親しみやすく、優しいところや、
先生自体も発音が良く、褒め上手です‼
また、講師歴1年以上、子供が得意、初心者が得意なので、子供や初心者の
方はもちろん、英語になれている人でもとても受けやすい先生だと思いました‼
わたしも機会があればまた受講したいです‼
小5 初心者 英検5級持ち
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
