Comece agora mesmo! Teste Grátis

Arrow

2,992
342
Depoimentos
206avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Itose
Ter 23/06/2026 08:58
とても良い先生でした◎色々と記入させて頂板要望にきちんと応えてくれる先生でした。

●少しゆっくりかと思いましたが、英語初心者の息子が聞き取りやすいペースを配慮し、優しく話してくれていた
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれ、息子に言わせる際には一文一文先行して随時読ませるスタイルをとってくれていたため、悩んだり言い間違えたりすることが少なかった
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●先生全文朗読→先生一文ずつ先行朗読→子ども続いて一文ずつ朗読→子ども全文朗読、その後、間違えたり詰まったりした単語をピックアップして再度 発音修正してくれていた
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を選んで会話してくれていた
●ジェスチャーやチャット、ペイントも使い、子どもが理解できるように教えてくれていた
●クエスチョンの際、息子の答えが単語のみだった場合や言い回しが間違えていた際、正しい文法での答えをチャットに入力して、きちんと言えるようにしてくれていた
●クエスチョンの答えが分からず悩んでいた時は、優しく少し待った後、ペイントを使ったヒントや分かりやすい単語や言葉でのヒントを出してくれていたので、時間を無駄にすることが無かった


教え方も上手で、丁寧に指導してくれる とても良い先生でした。
ただ、息子の間違いが多すぎて時間内にテキストの全てを終えることが出来なかったのが残念でした。しかし、一つ一つを丁寧に直しながら授業して下さったので、充実した授業内容だったと思います。
次回も、時間が合えばお願いしたいです。
Smile
Ter 09/06/2026 10:36
とても聞き取りやすい発音の先生でした!
こちらの分かりにくい英語の意味をくみ取って、正しい表現に直してくれたりします。チャットもしてくれるので復習にもなり勉強になります。話すテンポも内容も丁度よく、もっと話したくなる先生でした♪
おすすめです!
Shizuki
Ter 26/05/2026 08:29
とても優しい先生でした。
最初もつながらなかったし、途中で二回切れてしまったけど
笑顔で待っていてくれました。
Ayaka
Sex 22/05/2026 10:28
とても良い先生で最後の三分間だけフリートークをしたのですがとても聞き方が上手でよかったです。
Andy
Qui 21/05/2026 09:58
Arrow-sensei is very popular, so it can be hard to book a lesson with her, but they are very easy to talk to and friendly. She also type helpful English points in the chat, so I highly recommend her! Please try taking a lesson with Arrow-sensei!👏👏👏👏👏
Rena
Qui 21/05/2026 05:28
最後までずっと笑顔で対応してくれてとっっっっっっっっっっっても優しい先生です😄👍わからないときは、わかりやすいヒントを出してくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました😆皆さんも絶対に受けてください!
(笑顔もすごく素敵でした💓)
Nagisa
Sex 15/05/2026 07:27
優しくて聞き取りやすくとてもよい先生です!
Kaho
Sex 15/05/2026 06:03
すごくよっかった😍🤗😆😄😊😁😙🥳🤭🥰🐾🐾🐾🐾🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟
Anônimo
Qua 06/05/2026 09:30
とても良い先生でした。
Yugo
Qui 16/04/2026 10:26
めっちゃいいすっね最高😀😀😀😀 
みんなも受けてみて 力になるよ
英検1級12歳
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão