Depoimentos
Anônimo
Qui 11/12/2025 23:26
I had a great time.
Chiyo
Seg 08/12/2025 22:28
発音を丁寧にチェックしてくれてとても良かったです。
穏やかな口調の進め方でとてもリラックス出来ます。
穏やかな口調の進め方でとてもリラックス出来ます。
Rina
Qua 12/11/2025 09:26
こちら側が騒がしくて本当に申し訳ないです とても良い先生でした
Ai
Qui 30/10/2025 07:56
発音が良く、明るいので親しみやすい
Satoshi
Qua 29/10/2025 23:25
She is a very kind person.
Anônimo
Dom 26/10/2025 23:27
発音も聞き取りやすく、とても親しみやすい先生でした。
レッスンも楽しくできました。
レッスンも楽しくできました。
Anônimo
Seg 29/09/2025 22:27
any question?と言われてもどう言ったらいいかわからず流すこともあったが、こちらの先生は優しく待ってくれて一生懸命教えてくれたのでチャレンジできた。
Yasuyo
Seg 22/09/2025 23:29
今日初めてのレッスンでした。
テンポも良いし話しやすくて、
とても聞き上手です。
またアーク先生のレッスン受けたいです。
テンポも良いし話しやすくて、
とても聞き上手です。
またアーク先生のレッスン受けたいです。
Akemi
Seg 15/09/2025 21:27
優しく、きれいで、とても素敵な先生です。
また、お願いしたいです💛
また、お願いしたいです💛
Akiko
Dom 14/09/2025 22:58
楽しくレッスンができました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
