Depoimentos
Etsuko
Sáb 14/03/2026 22:26
みなさんのコメント通り、とても発音がきれいだった。
ただ、私が言葉の意味を解らず何度も聞き直したが
笑顔で対応してくれた。
とても優しい先生なので、初心者にはお勧めです。
ただ、私が言葉の意味を解らず何度も聞き直したが
笑顔で対応してくれた。
とても優しい先生なので、初心者にはお勧めです。
わかにゃん
Sáb 02/05/2026 10:03
いい先生でした♪この先生の良い点を書きました。
《良い点》
☆通信が良い🛜
☆笑顔が素敵😊
☆教え方が上手👩🏫
☆進め方が上手👩🏫
☆聞き上手👂🏻
☆話し上手🗣️
《この先生はどんな人にお勧めか》
英語が苦手な人(英語が得意な人でも)
初心者(上級者でも)
英語が上手くなりたい人
このような感じです!お勧めします♪是非やってみてください☆
《良い点》
☆通信が良い🛜
☆笑顔が素敵😊
☆教え方が上手👩🏫
☆進め方が上手👩🏫
☆聞き上手👂🏻
☆話し上手🗣️
《この先生はどんな人にお勧めか》
英語が苦手な人(英語が得意な人でも)
初心者(上級者でも)
英語が上手くなりたい人
このような感じです!お勧めします♪是非やってみてください☆
Misaki
Sáb 21/02/2026 03:44
小4女子
Arc先生は、今回が初めてでしたが、聞き上手で、最後に点でクロミを描いてくれて、初めてだとは思えないほど明るく優しく接してくれました。なので、こちらからもとても接しやすかったです。
Arc先生は、今回が初めてでしたが、聞き上手で、最後に点でクロミを描いてくれて、初めてだとは思えないほど明るく優しく接してくれました。なので、こちらからもとても接しやすかったです。
Rikako
Seg 02/02/2026 02:59
とてもゆっくり丁寧に話してくれました。
2回読む所も、ジェスチャーで1、2としてくれたり、チャットを使ってくれたりと初心者には、とてもとても有難かったです。
フリートークも入れてくれて、楽しかったです。
また、先生の授業を受けたいです。
おススメです!!
2回読む所も、ジェスチャーで1、2としてくれたり、チャットを使ってくれたりと初心者には、とてもとても有難かったです。
フリートークも入れてくれて、楽しかったです。
また、先生の授業を受けたいです。
おススメです!!
Ayumi
Sáb 31/01/2026 23:28
レッスンの内容から会話を広げてくださる先生で、終始楽しく会話ができました!
間違った言い方をしたとき、この場合はこちらの単語、この場合はこちらの単語を使うといいとチャットボックスに打ち込みながら説明してくださったので、大変分かりやすかったです。
間違った言い方をしたとき、この場合はこちらの単語、この場合はこちらの単語を使うといいとチャットボックスに打ち込みながら説明してくださったので、大変分かりやすかったです。
Kazu
Ter 27/01/2026 22:59
綺麗な発音で一定のペースで話してくれるのでとても聞き取りやすかったです。
終始穏やかであっという間の25分でした。ありがとうございました。
終始穏やかであっという間の25分でした。ありがとうございました。
Manami
Ter 20/01/2026 02:28
通信環境も良く、初心者にも分かりやすく丁寧に教えてくれて、質問も沢山して貰い、充実したレッスンでした。笑顔が素敵な良い先生です!
Saya
Ter 13/01/2026 05:25
めちゃめちゃよかったです。
Yui
Seg 05/01/2026 05:14
ちょうどいい声で、分かりやすかったです‼️
通信状況も良かったです♪☺️
また授業を受けてみたいです🎉
通信状況も良かったです♪☺️
また授業を受けてみたいです🎉
Remi
Ter 16/12/2025 03:56
明るくハキハキしていて、とても聞き取りやすかったです。楽しくレッスン出来ました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
