Depoimentos
4avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haruki
Qui 23/04/2026 09:28
ノイズか風の音があったけどいい先生だった
Yamato
Dom 12/04/2026 01:55
非常に最悪なレッスンでした。
通信環境が悪いのか途切れ途切れ、
終始眠そう、授業の内容は10分で
終わり、このまま終わるか、ゲームするか聞かれ、#に◯✖️を書くゲームをやらされた。英会話レッスンになりません。内容が早く終わったならフリートークか何か英語を使って何かしてほしい!
通信環境が悪いのか途切れ途切れ、
終始眠そう、授業の内容は10分で
終わり、このまま終わるか、ゲームするか聞かれ、#に◯✖️を書くゲームをやらされた。英会話レッスンになりません。内容が早く終わったならフリートークか何か英語を使って何かしてほしい!
Sotaro
Ter 24/02/2026 10:08
最高でした。
この先生は、「盛り上がっていこうぜえー!」
みたいな感じではなくちゃんと先生という感じで落ち着いてレッスンすることができます。あとは少し音が悪く、わかりにくいところもありますが、そこら辺は気にせずにレッスンできるので問題ないと思います。
この先生は、「盛り上がっていこうぜえー!」
みたいな感じではなくちゃんと先生という感じで落ち着いてレッスンすることができます。あとは少し音が悪く、わかりにくいところもありますが、そこら辺は気にせずにレッスンできるので問題ないと思います。
Kohina
Ter 12/08/2025 20:29
声が聞き取りやすくて、たくさんほめてくれるので楽しくレッスンが受けれた🤩
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
