Depoimentos
4avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haru
Sáb 20/06/2026 06:34
先生が間違っていたにも関わらず、無言の状態がしばらく続いた。先生が自分のミスに気付いた後も、sorryの一言で終わらされました。他にも何度か反応が無かったりして、自分が間違っているのか?と不安になることがありました。初心者には向かないかも知れません。
Hiro
Qua 17/06/2026 07:03
1) 時間厳守です。
2) Cebuの自宅からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎもしてくれているようです。
4) 真面目な講師で、内気な感じです。きちんと進めていくレッスンです。
5) 質問したら、調べてくれ、答えてくれます。
6) チャットボックスにはあまり入力してくれませんが、頼めばしてくれると思います。
7) 最初は、声が小さくて雑音が入ったりしましたが、講師がマイクをのつけ直したら、よく聞こえるようになりました。
8) 通信状況は良かったです。
2) Cebuの自宅からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎもしてくれているようです。
4) 真面目な講師で、内気な感じです。きちんと進めていくレッスンです。
5) 質問したら、調べてくれ、答えてくれます。
6) チャットボックスにはあまり入力してくれませんが、頼めばしてくれると思います。
7) 最初は、声が小さくて雑音が入ったりしましたが、講師がマイクをのつけ直したら、よく聞こえるようになりました。
8) 通信状況は良かったです。
Atsuko
Sex 12/06/2026 09:33
代わりの先生でしたが、とてもまじめで丁寧な先生でした。
反面、お互いのリズムが合わなくて、間が合わなくて、食い違いを感じました。
でも、まじめな先生なので、またいつか受けてみたいと思います。
反面、お互いのリズムが合わなくて、間が合わなくて、食い違いを感じました。
でも、まじめな先生なので、またいつか受けてみたいと思います。
Saori
Sex 12/06/2026 08:57
すごく丁寧でいい先生でした。わかりやすくて、あっという間のレッスンでした。また是非受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
