Depoimentos
5avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Aiko
Qui 18/06/2026 05:00
Anubis先生は、とても親しみやすく発音が綺麗で、眠たそうにしていた自分にも笑顔で接してくれました。次回もこの先生がいいなと思ったくらいなのでおすすめです。
Michiko
Qua 17/06/2026 23:00
ていねいで、いろいろ質問もしてもらって、楽しいレッスンでした。
Kotaro
Seg 15/06/2026 05:26
英検の面接の対策として、いろいろな質問をしてくれました。スピーキングの練習がいっぱいできました。楽しかったです。
Saki
Qua 10/06/2026 03:15
優しくて、いい先生でした。また、レッスンを受けたいです。
Ikuko
Dom 07/06/2026 21:28
優しくて、真面目な感じの講師でした。質問も気軽にでき、リラックスしてレッスンが受けられました。また、お願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
