Depoimentos
Ren
Dom 29/03/2026 21:56
とてもおもしろっかたしたのしかったぜひやってみてください
Akari
Sáb 04/04/2026 09:58
とっても優しくて明るい、良い先生でした‼️
答えに詰まったり、分からなくてもずっと笑顔で、わかりやすく教えてくれました!
またこの先生のレッスンを受けたいです❣️
2回目受けました!
私の名前だけでなく、私がヘビを飼っていることまで覚えていてくれて、うれしかったです🥰
優しいし、わからないところはちゃんと教えてくれる良い先生です!!!!!
答えに詰まったり、分からなくてもずっと笑顔で、わかりやすく教えてくれました!
またこの先生のレッスンを受けたいです❣️
2回目受けました!
私の名前だけでなく、私がヘビを飼っていることまで覚えていてくれて、うれしかったです🥰
優しいし、わからないところはちゃんと教えてくれる良い先生です!!!!!
Tsubasa
Qua 11/03/2026 05:26
とても楽しかったです😊
Hiiro
Seg 09/03/2026 08:38
レッスンの開始時刻1分前からレッスンが始まりました!最初の方、画像と音声が切れるところがありました。anslie先生はやさしく初心者の私の英語をしっかり分に直してくれます!!!フリートークでは好きなキャラクターや文房具の話で盛り上がりました!!(トトロが好きなのと、ボールペンを集めているそうです)
小6 英語初心者の感想です
小6 英語初心者の感想です
Yuika
Seg 02/03/2026 06:58
すごく丁寧な進め方で良いレッスンが出来たと思いました😊どうしてその答えなのかということについても分かりやすく丁寧に教えくれてすごく良い先生だなと思いました😆
小6
小6
雪見だいふく
Dom 01/03/2026 06:57
とても親しみやすく丁寧に教えてくれました。レッスンもスムーズで楽しくすることができました。またレッスンを受けたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あんず
Sáb 28/02/2026 23:33
とても良い先生です🌻 笑顔が絶えない⭐️ コメント欄に
たくさん打ってくれる🧡 進め方上手💛 とても楽しい❤️
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
小5女子🫥
たくさん打ってくれる🧡 進め方上手💛 とても楽しい❤️
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
小5女子🫥
Sayo
Sex 27/02/2026 10:58
とてもいい先生です。
わからなくて困っていても笑顔でヒントをくれるし、とても優しいです。
授業終わってすぐにお気に入りに入れました
わからなくて困っていても笑顔でヒントをくれるし、とても優しいです。
授業終わってすぐにお気に入りに入れました
Mio
Sex 19/06/2026 05:56
😊😊Anslieせんせいのいいところ😊😊
①親しみやすい
②時間ぴったりに終わる
③発音がきれい
😭😭Anslie先生の悪いところ😭😭
なし!
Anslie先生はとてもいい先生なので絶対受けてみてください絶対ですよ( ー`дー´)キリッ
①親しみやすい
②時間ぴったりに終わる
③発音がきれい
😭😭Anslie先生の悪いところ😭😭
なし!
Anslie先生はとてもいい先生なので絶対受けてみてください絶対ですよ( ー`дー´)キリッ
Shoki
Dom 15/02/2026 06:57
身振り、手振りでわかりやすくし、常に笑顔で親しみやすかった。
私が少しわからなかって困ったら、ある程度考えさせてくれた後、答えを教えてくれたことで、内容の理解が深まった。
私が少しわからなかって困ったら、ある程度考えさせてくれた後、答えを教えてくれたことで、内容の理解が深まった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
