Depoimentos
Mao
Seg 22/06/2026 09:59
笑顔がとっても素敵な先生でした。親しみやすく、とても優しい先生でした。ありがとうございました😊
Rinka
Dom 14/06/2026 07:59
めっちゃ授業が楽しかった!
わかりやすくて、フリートークで盛り上がりました!
おすすめです!
わかりやすくて、フリートークで盛り上がりました!
おすすめです!
Youko
Sáb 13/06/2026 00:59
初めてAnslie先生の授業を受けました。とてもキレイな発音で、説明も丁寧でわかりやすく、充実した25分間でした。
始終、笑顔で優しく、いい印象でした。
また、Anslie先生のクラスを予約したいと思います。
始終、笑顔で優しく、いい印象でした。
また、Anslie先生のクラスを予約したいと思います。
Anônimo
Qua 10/06/2026 10:06
アニメの話で盛り上がれて、とても楽しかったようです!ありがとうございました(^^)/
Rituko
Qua 13/05/2026 11:58
夜遅くに有難うございました楽しレッスンでした 感謝します 笑顔が素敵で聡明な感じがとてもよかったです 又機会あれば是非レッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
Ichika
Qui 30/04/2026 10:00
とても楽しいレッスンだった。
レッスン前に入力している要望通りにチャットボックスを活用してレッスンをしてくれて、とても分かりやすかった。
間違えたところはなぜ間違えたのか、どのようなところが間違っているのかを踏まえて丁寧に説明してくれた。
間違えたときは、なぜ間違っているのかを説明したうえで、もう一度考える時間をくれた。
とても良いレッスンで、楽しかったため、また受けたいと思った。
レッスン前に入力している要望通りにチャットボックスを活用してレッスンをしてくれて、とても分かりやすかった。
間違えたところはなぜ間違えたのか、どのようなところが間違っているのかを踏まえて丁寧に説明してくれた。
間違えたときは、なぜ間違っているのかを説明したうえで、もう一度考える時間をくれた。
とても良いレッスンで、楽しかったため、また受けたいと思った。
Sachiko
Dom 26/04/2026 10:28
とても分かりやすく教えてくださる先生です。初心者の私には少し早めなスピードで話されている印象でしたが、それがかえって勉強になりました。分からない単語も丁寧に別の単語に置き換えて説明して下さるので理解できました。またぜひ受講したいです。
😺Nana🐱
Sáb 04/04/2026 05:33
Anslie先生は
👍🏼良いところ
💬声が聞こえやすい
😊笑顔
🕓早くはじめてくれる
良いところ多い先生でした☺️
おすすめします✨
お気に入りしてあげてね♥️
受ける先生良い先生ばかりの
小学生の英会話3を受けてる小3 女子
👍🏼良いところ
💬声が聞こえやすい
😊笑顔
🕓早くはじめてくれる
良いところ多い先生でした☺️
おすすめします✨
お気に入りしてあげてね♥️
受ける先生良い先生ばかりの
小学生の英会話3を受けてる小3 女子
Kaho
Sex 03/04/2026 21:59
明るくて、分からないところがあったら優しく教えてくれるので、すごく自分とあっていました❗(>_<)
Miyuki
Ter 31/03/2026 09:29
たくさん細かく説明をしてくれていると思うのだが、話すペースが速く、聞きなれない単語も多く、何を説明してくれているのかさっぱりわからなかった。
声は聞き取りやすく、発音もきれいだったし、常に笑顔で、こまかく「質問はありますか?」と何度も確認をしながらレッスンを進めてくれた。
もっと自分の語彙力とリスニング力があれば、すごく勉強&成長できるレッスンになると思った。
声は聞き取りやすく、発音もきれいだったし、常に笑顔で、こまかく「質問はありますか?」と何度も確認をしながらレッスンを進めてくれた。
もっと自分の語彙力とリスニング力があれば、すごく勉強&成長できるレッスンになると思った。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
