Depoimentos
Hana
Seg 08/09/2025 05:28
きょうはAniwe先生の授業を6回目受けました!
Aniwe先生は、とってもほめてくれるのでやる気が出るしわかりやすいのでお勧めです!
またじゅぎょうをうけたいです!
Thank you Aniwe
Aniwe先生は、とってもほめてくれるのでやる気が出るしわかりやすいのでお勧めです!
またじゅぎょうをうけたいです!
Thank you Aniwe
Kohsuke
Dom 25/05/2025 19:30
ゲームがやりたい人はオススメです
🛏️🛏️🛏️
🛏️🛏️🛏️
Anônimo
Sáb 24/05/2025 23:58
通信環境もよかったですし、冷静に授業を進めてくれる先生でした。ところどころ褒めてくれるのもうれしかったです。また受講したいです。
Anônimo
Sáb 24/05/2025 23:26
とてもわかりやすい
祥子
Qua 21/05/2025 08:58
チャットを全然使ってくれない
通信状況がダメです(雑音あり)😒😒😒😒
応えたのに何回も聞いてくる(なんで)
先生の声が聞き取れない(雑音のせい)
発音が悪いので分からない
お勧めしません
通信状況がダメです(雑音あり)😒😒😒😒
応えたのに何回も聞いてくる(なんで)
先生の声が聞き取れない(雑音のせい)
発音が悪いので分からない
お勧めしません
Sora
Dom 25/05/2025 01:06
私が問題を間違えたらめっちゃ笑っていて不満です。
遅すぎて何言っているか良くわかりません
何度もAre you okayばっかり言っていて良くわかりません
遅すぎて何言っているか良くわかりません
何度もAre you okayばっかり言っていて良くわかりません
Haruto
Qui 15/05/2025 19:00
今日が初めてのAniwe先生でした優しかったけど自分が言えない所はAniwe先生が全部言ってしまっていやでしただから僕は超おすすめにはしませんちょっとおすすめにします。
Anônimo
Qui 08/05/2025 11:03
レッスンの進行が非常に早く、レッスン中にスマホの通知音がなっていた。
Sayako
Qui 08/05/2025 10:28
進め方がわかりにくい。半笑いされることも多いので初心者にはおすすめできない
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
