Depoimentos
Karin
Ter 29/07/2025 06:58
先生がとても親しみやすい。
先生が日本の東京のことをよく知っていて話が英語からそれたけど、とても興味深い話ができた。
みなさんもこの講師と授業をしてみてください。
日本の東京のことを少し知っているので、結構気軽に話せると思う。
先生が日本の東京のことをよく知っていて話が英語からそれたけど、とても興味深い話ができた。
みなさんもこの講師と授業をしてみてください。
日本の東京のことを少し知っているので、結構気軽に話せると思う。
Soko
Dom 27/07/2025 22:57
最初にまるばつゲームをやってくれて、モチベを上げてくれたり発音はしっかり正してくれて、読んだときに読めなかった単語を復習してくれました。笑顔がとても素敵な先生です。
Rin
Dom 27/07/2025 21:08
小学五年生の娘が楽しく英会話しています。
Aniwe先生の授業はゲームがあり
ほかの先生にはない楽しさがあるそうです。
これからもよろしくお願いします。
Aniwe先生の授業はゲームがあり
ほかの先生にはない楽しさがあるそうです。
これからもよろしくお願いします。
Anônimo
Dom 27/07/2025 01:57
優しくてマルバツゲームが楽しかったです。次もよろしくお願いします。
yuu
Qui 24/07/2025 23:55
夜中なのにレッスンありがとうございました。先生の発音が良すぎて聞き取れない事が多く申し訳なかったです。スライドがあっという間に終わり、フリートークの時間が多かったのでナイジェリアの有名な食べ物を教えてもらいました。
Michiru
Seg 21/07/2025 22:01
明るく楽しい先生です。
進め方が丁寧で、文法や発音の間違いも優しく指摘してくれます!
たくさん質問してくださるので、次はもっと答えられるように勉強を続けたいです。
Aniwe先生のオフィスは周りの音が入ってこないのでレッスンに集中できるのもおすすめポイントです。
進め方が丁寧で、文法や発音の間違いも優しく指摘してくれます!
たくさん質問してくださるので、次はもっと答えられるように勉強を続けたいです。
Aniwe先生のオフィスは周りの音が入ってこないのでレッスンに集中できるのもおすすめポイントです。
Anônimo
Sáb 19/07/2025 21:29
レッスンの最初にマルバツゲームをしてくれて楽しかったです!自分が負けたら2回戦目をやってくれました!それなのにレッスンは良いスピードで進めてくれて、2レッスン終わりました!ぜひまた受講したいです!
Takumu
Sex 18/07/2025 10:56
とにかくフレンドリー
Anônimo
Sex 18/07/2025 09:27
25分も遅刻してきた。全く進めることができず不満だった。
Nanami
Sáb 19/07/2025 11:07
とにかくやさしいくて面白い先生でした。
英語初心者でも、分からないところがあっても、笑顔で答えるのを
待ってくれていました!
でも、答えを言った後アハーン↑?と言われたので自分の答えが間違えているのかなと思いました。
それ以外は、良い点ばっかりで1番最初のkiminiのレッスンだったので、Aniwe先生が1番最初の先生で良かったと思いました!!!!!!!!
おススメ度100%中100%です!
英語初心者でも、分からないところがあっても、笑顔で答えるのを
待ってくれていました!
でも、答えを言った後アハーン↑?と言われたので自分の答えが間違えているのかなと思いました。
それ以外は、良い点ばっかりで1番最初のkiminiのレッスンだったので、Aniwe先生が1番最初の先生で良かったと思いました!!!!!!!!
おススメ度100%中100%です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
