Depoimentos
璃音
Ter 26/12/2023 05:27
とても良い先生です!
私が考えているときは、ずっと待っていてくれたり、例を出したりしてくれます!
教えかたがとても上手な方なので、しっかり勉強をしたいと言う方にはオススメです✨
また、受講したいです!
(小5女子 初心者)
私が考えているときは、ずっと待っていてくれたり、例を出したりしてくれます!
教えかたがとても上手な方なので、しっかり勉強をしたいと言う方にはオススメです✨
また、受講したいです!
(小5女子 初心者)
Anônimo
Seg 11/03/2024 10:27
この先生は本当に!!オススメしますっ
とにかく優しくてもう悪いところがないですっ(・・;)
助けてくれるし、合ってるかどうか本当に?と聞いてくれるんですっ:D
初心者にはとんでもなくオススメしますっ🙇♀ ご参考までにっ!
またレッスンをしたいですっ!
とにかく優しくてもう悪いところがないですっ(・・;)
助けてくれるし、合ってるかどうか本当に?と聞いてくれるんですっ:D
初心者にはとんでもなくオススメしますっ🙇♀ ご参考までにっ!
またレッスンをしたいですっ!
Koko
Sáb 16/12/2023 20:58
良いところ
⭐️ゆっくりと、こっちの目を見て喋ってくれる
⭐️フリートークを授業に挟んでくれる
⭐️笑顔で話してくれる
⭐️ゆっくりと、こっちの目を見て喋ってくれる
⭐️フリートークを授業に挟んでくれる
⭐️笑顔で話してくれる
Anônimo
Seg 25/12/2023 20:31
穏やかで、私のつたない英語も優しく聞いてくれました🥰
また、いろんな質問をしてくださって、楽しかったです!
間違っている私の英語も直してくださり、勉強になりました🎀
とってもよかったです👍🏻
また、いろんな質問をしてくださって、楽しかったです!
間違っている私の英語も直してくださり、勉強になりました🎀
とってもよかったです👍🏻
Anônimo
Sáb 27/01/2024 07:58
すごくスピーディーに進みました!
通信環境もすごく良かった!!
考える時間をくれて、急いだりせずずっと聞いてくれる優しい先生で
本当に話しやすかったです🥰
きちんと説明してくれてフリートークもしてくれる!
ほんっとうにいい先生でした🤩👍
通信環境もすごく良かった!!
考える時間をくれて、急いだりせずずっと聞いてくれる優しい先生で
本当に話しやすかったです🥰
きちんと説明してくれてフリートークもしてくれる!
ほんっとうにいい先生でした🤩👍
Aoto
Sáb 18/11/2023 07:34
優しくて丁寧に教えてくれます。
Shuntaro
Dom 29/10/2023 23:55
いつも笑顔で丁寧に教えてくれました!
発音も良かったです!
発音も良かったです!
Yui
Sex 03/11/2023 07:41
3回レッスンを受けています。
とてもわかりやすく話してくれました。
goodなどのリアクションは控えめで、淡々と進めてくれました。
周りの音は静かでした。
自分の答えと正解をそれぞれチャットに送ってくれました。
たまに、通信環境が悪くなるときがありました。
また、レッスンを受けたいです。
とてもわかりやすく話してくれました。
goodなどのリアクションは控えめで、淡々と進めてくれました。
周りの音は静かでした。
自分の答えと正解をそれぞれチャットに送ってくれました。
たまに、通信環境が悪くなるときがありました。
また、レッスンを受けたいです。
Ayuma
Qui 27/06/2024 09:07
個人としてはkiminiの教師の中で一番いいと思う
いい教師だから60回も受けた
小5男子子ども初心者
いい教師だから60回も受けた
小5男子子ども初心者
Yuka
Sex 18/08/2023 08:01
小学一年生の初心者で気が散りやすい子を相手に、笑顔でやさしく対応して頂きました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
