Depoimentos
Yoshino
Ter 30/09/2025 10:02
優しくおすすめです
最高です
女子4年
英検三級
最高です
女子4年
英検三級
カズシゲ
Qui 12/03/2026 06:26
非常に親切丁寧に進めてくれます。
楽しくレッスンが出来ました。
有難うございます。
楽しくレッスンが出来ました。
有難うございます。
Yume
Seg 29/09/2025 07:00
楽しくて、学びがある授業ありがとうございました!私が止まっていても、優しく分かりやすく教えてくれたり、私がめっちゃ止まっていたときはチャットで日本語を使ってくれたりして、すごく助かりました!ヒントの出し方もすごく上手だし、すごく優しい雰囲気で発言しやすかったです!私が単語単語で言ってしまっていても、それを聞き取って英語にしてくれたり、分かりやすいアドバイスをくれたりしました!すごく、いい先生でした!おすすめです!
(中一女子初心者🔰のレポート)
(中一女子初心者🔰のレポート)
Anônimo
Qui 23/10/2025 22:55
I had a great time. Thank you so much.
Nana
Sex 26/09/2025 21:58
とても聞き上手だし、親しみやすいのでオススメです😊
Anônimo
Qui 25/09/2025 04:04
明るく笑顔でテンポよく会話を進めてくださいます。
英語も流暢でとても聞き取りやすいです。
英語も流暢でとても聞き取りやすいです。
Reira
Qui 18/09/2025 09:56
発音の教え方が上手で、レッスンがとても短く感じました!またレッスンを受けたいです。
Tetsuji
Ter 16/09/2025 09:10
何度も受講しています。発音はとても厳しく見てくれて、間違った発音をそのままにしないで訂正してくれます。チャットボックスへの入力も早く、いろんな表現を教えてくれるので、復習の時に助かります。
明るく励まして少し難しいことにチャレンジさせてくれます。
おすすめです!
明るく励まして少し難しいことにチャレンジさせてくれます。
おすすめです!
Satsuki
Sex 12/09/2025 02:05
明るく楽しいクラスです。こちらの話もよく聞いてくださいますし、話やすいです。また教えていただきたいです。
Ai
Qui 11/09/2025 00:28
毎回のレッスンめちゃくちゃ楽しいです
Every single lesson with her is full of fun.
Every single lesson with her is full of fun.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
