Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anekit

347
81
Depoimentos
52avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomoyuki
Seg 22/06/2026 09:56
簡潔に間違っているところを指摘してくれた。
Shin-Ya
Seg 15/06/2026 10:28
声がクリアで聞き取りやすかった。
スピードもちょうどよかった。こちらの予習の修正すべき点も的確にアドバイスをくれました。レッスンの中で時々先生独自の質問もあり、非常に教えるのがうまいなと思いました。
Kotowa
Ter 09/06/2026 07:45
This was my first time taking a lesson with her. She was a great teacher, and I learned a lot. She answered my questions kindly. She also corrected my mistakes and typed the correct expressions into the chat box, which made it easy for me to review. I’d love to take another lesson with her.

初めての先生でした。彼女は良い先生で、勉強になりました。質問に優しく答えてくださいました。また、私が言ったことを正しい表現に直し、チャットボックスに書き込んでくれたので、復習もしやすかったです。また彼女のレッスンを受けたいです。
Miho
Sáb 06/06/2026 11:12
親しみやすく、聞き取りやすい英語で沢山質問してくれるので、話す練習が多くできて良かったです。評価の英文の主語がSheでやや不自然に感じました。
Ayame
Sex 05/06/2026 08:00
何故かわからないけれど、時間が過ぎるのが早く感じた
⭐️:1000億
おすすめ度:1000億
コメント:マジで一回はやったほうがいい!
ポプリ
Seg 01/06/2026 06:28
テンポ良くレッスンを進めてくださり、会話の速度もちょうど良く、有意義なレッスンでした。発音もクリアで聞き取りやすかったです。
Hiroto
Qua 27/05/2026 07:55
とても良かった。
Lemon
Ter 26/05/2026 09:26
笑顔は少なかったけど最後に何が良かったのを言ってくれたり、共感してくれました。
大好きとまではないけどとてもいい先生だったことは事実です!
Arisa
Seg 04/05/2026 05:36
レッスン中に2回も水を飲んでいました
あまり笑顔を見せてくれず、しかもブルブル震えていました。
雑音も多かったです
でも発音はよかったです。
Rei
Seg 08/06/2026 19:10
発音を直してくれるところはいいけれど、レッスン中に足?のマッサージをしてるのか、ずっとブルブル震えていたり、声も震えていたりしていた😭そして、レッスン中なのに、容赦なく電話をしていたり、爪を触っていたりして悲しかった😢英語、やる気のある人はあまりおすすめしないかも、、
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão