Depoimentos
TOMO
Sex 04/03/2022 09:52
チャトにたくさん書いてくれる。
Anônimo
Qui 03/03/2022 07:36
明るく一生懸命に指導してくださいました。
私が言葉につまっても優しくアドバスをくれ、安心してレッスンを受けることができました。
私が言葉につまっても優しくアドバスをくれ、安心してレッスンを受けることができました。
Ayano
Qua 02/03/2022 04:58
ちっちゃい子向けかなー?なんか外部ツールを使って顔をびよーんってやったりとか絵文字を画面に表示させたりしてました。それが時間のロスになったりするのでやめて欲しかったです。生徒さんを楽しませたい気持ちはわかりますが、人によって変えると良いと思いました。
Miho
Ter 01/03/2022 22:27
とても明るく元気な先生です。朗らかでたくさんほめてくれます。お子さん慣れしている感じがしました。
Mone
Sáb 26/02/2022 10:55
thank you
Tomochino
Sex 11/02/2022 08:29
とても朗らかで楽しい方です。たくさん発話させてくださるので練習になりました。笑いの絶えないレッスンで終わった後も楽しい気持ちですごせます。ありがとうございました!
Anônimo
Qui 10/02/2022 09:05
小6の息子がとても楽しい先生と言っていました!
Ryu
Qui 10/02/2022 08:30
簡単に言えばめっちゃいい先生
Mariko
Sex 04/02/2022 10:57
とても元気で可愛らしい先生でした。楽しいレッスンを有難うございました。
Anônimo
Sex 04/02/2022 03:00
とても明るく、日本語で文字を入れてくれ冗談で盛り上げてくれました!明るい感じの先生が良い方にはオススメです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
