Depoimentos
Anônimo
Sex 01/07/2022 08:26
小学四年生が受けました。面白いキャラをくれたりしてくれてすごく面白くて楽しめました。わからないところがあったら、チャットに日本語で打ってくれてわかりやすかったです。
怜汰
Dom 15/05/2022 01:56
丁寧で明るくて、楽しく授業が受けれた
Roy
Sáb 14/05/2022 01:02
一番好きな先生です!!5歳の子供と遊びながら勉強しますーTr.AMYAありがとう
SIZU
Seg 09/05/2022 19:10
I am happy to take Tr.Amya's class.
She is so nice and frendly and her voice is beautiful.
She is so nice and frendly and her voice is beautiful.
Natsuko
Sáb 07/05/2022 18:27
明るく丁寧に教えてくれる良い先生です。また受けたいです^^
Asuka
Dom 24/04/2022 19:08
とても優しい雰囲気の先生です。
また、たくさん話をさせてくれるため、英語を話す練習になってよかったです。
また、たくさん話をさせてくれるため、英語を話す練習になってよかったです。
Hina
Dom 01/05/2022 09:20
優しくて明るい良い先生です!
Honoka
Qui 07/04/2022 10:09
英語初心者の小1の娘が受講しています⭐︎
マイペースな娘ですが、先生が明るく楽しく盛り上げながら進めてくださるので、毎回とても楽しそうにレッスンを受けています^_^
優しい性格が伝わってくる素敵な先生です♪
マイペースな娘ですが、先生が明るく楽しく盛り上げながら進めてくださるので、毎回とても楽しそうにレッスンを受けています^_^
優しい性格が伝わってくる素敵な先生です♪
Niko
Ter 05/04/2022 07:07
とっても優しくて、楽しく明るい授業でした。娘がとっても楽しそうでした。たくさん褒めてくれ、楽しませる工夫もしてくれ大好きな先生です。また宜しくお願いします
Asae
Qui 10/03/2022 09:07
You taught me very kindly. I enjoyed taking classes and understood well. Thank you for your time today.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
