Depoimentos
Rio
Dom 09/10/2022 08:19
とてもいい先生だったが、初めて受講したレッスンがパソコンの不具合で十分にレッスンを受けられなかったのが残念だった。
ルミ子
Sáb 08/10/2022 11:29
She is very frendly!
I enjoyed speaking!
I enjoyed speaking!
Airi4
Sex 07/10/2022 20:27
全くレッスンを進めてくれず子供とふざけて遊ぶことに終始していた。
Anônimo
Qui 06/10/2022 11:30
とても明るく話しやすい先生でした。ありがとうございました。
Hiroko
Ter 04/10/2022 11:15
明るくて優しい先生で楽しかったです。
Remi
Ter 04/10/2022 11:15
とても明るく、親しみを持てる先生でした。
今回が初めてのレッスンで詰まる事が多かったのですが、いやな雰囲気を微塵も出さずに待ってくださったのが嬉しかったです。
今回が初めてのレッスンで詰まる事が多かったのですが、いやな雰囲気を微塵も出さずに待ってくださったのが嬉しかったです。
Sakura
Sáb 01/10/2022 09:33
明るい先生です。
ゆっくり話してくれるので、子供にも分かりやすかったようです。
ゆっくり話してくれるので、子供にも分かりやすかったようです。
Minato
Qua 28/09/2022 08:11
明るい先生です。子供(小学1年生)が、途中、脱線して、なぜか足し算を書き始めたのですが、楽しく付き合ってくださいまして、数字の勉強になっていました。ありがとうございました。
Short
Ter 08/08/2023 10:00
皆さんこんにちは!今日は、Amya先生を受けました。
良いところ
・優しい
・明るい
・チャットを活用してくれる
・チャットが可愛い(絵文字)
・私が遅刻しても「大丈夫だよ」と言ってくれた。
悪いところ
無しでーす。
まとめ
私は、kiminiオンライン英会話の中で、1番Amya教師が好きです。それに凄く美人です。レッスンのスピードは、要望を入力しなくても、教師に行ったらかえれます。いつもニコニコしていて、大好きです!雑音も無く、レッスンに集中して取り組めます。フリートークも盛り上げてくれますし、めんどくさそうにしないのが嬉しいです。この教師がいる時間は、平日は、午後に時々いて、土日は、必ず2回はいます。是非この教師を見かけたら一回でいいので、受けてみて下さい。お願いします🥺長文失礼いたしました。
良いところ
・優しい
・明るい
・チャットを活用してくれる
・チャットが可愛い(絵文字)
・私が遅刻しても「大丈夫だよ」と言ってくれた。
悪いところ
無しでーす。
まとめ
私は、kiminiオンライン英会話の中で、1番Amya教師が好きです。それに凄く美人です。レッスンのスピードは、要望を入力しなくても、教師に行ったらかえれます。いつもニコニコしていて、大好きです!雑音も無く、レッスンに集中して取り組めます。フリートークも盛り上げてくれますし、めんどくさそうにしないのが嬉しいです。この教師がいる時間は、平日は、午後に時々いて、土日は、必ず2回はいます。是非この教師を見かけたら一回でいいので、受けてみて下さい。お願いします🥺長文失礼いたしました。
Hiro
Qua 21/09/2022 11:34
すごく明るく楽しくてかわいい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
