Depoimentos
Ken
Qui 23/02/2023 22:21
小学生一年生のこどもです。スライドの進みは遅いですが、明るくて子供は大好きです。
ですがドタキャンがとても多く、5回指名して全てキャンセルされてしまいました。
何回指名してもドタキャンで受けてくれないため、子供はAmya 先生に嫌われてしまったのかな、と悲しんでます。
最初は高評価をつけましたが評価を下げざるを得ません。
ですがドタキャンがとても多く、5回指名して全てキャンセルされてしまいました。
何回指名してもドタキャンで受けてくれないため、子供はAmya 先生に嫌われてしまったのかな、と悲しんでます。
最初は高評価をつけましたが評価を下げざるを得ません。
kanon
Dom 19/02/2023 09:52
小学生の子供が受けています。
子供はレッスン楽しくてお気に入りの先生のようですが、ドタキャンが非常に多くレッスンスケジュールが狂うことが多いです。
子供はレッスン楽しくてお気に入りの先生のようですが、ドタキャンが非常に多くレッスンスケジュールが狂うことが多いです。
Yukiho
Sex 17/02/2023 23:36
とても明るく、楽しませてくれる先生なのでとても楽しくレッスンを受けることができるのですが、レッスンキャンセルが多く予約する気になりません。
Anônimo
Dom 12/02/2023 09:34
Teacher Amya was so kind and friendly.
kyoko
Sáb 07/01/2023 11:38
講師側の接続が悪かったので遅れて始まりました。仕方ないとは思いますが、引っ越して親戚の家からレッスンしているとのこと、周りに人がいてレッスンする環境でない上、レッスンの途中でフリートークを入れすぎて脱線し、訳が分からなくなるうえ、レッスンが3ページしか進まず最後まで終わることができませんでした。その割に時間がきたのですぐ終わり、となりました。発音がきれいで、明るい先生なので環境さえよければもっと違うのかも・・と残念です。
Anônimo
Ter 20/12/2022 01:26
She is a good teacher.
Yuto
Sex 14/07/2023 08:38
明るいがキャンセルがおおい
But fun teacher
But fun teacher
Anônimo
Ter 01/11/2022 20:11
日本語も交えながら,丁寧に教えてくれました.
Shinji
Ter 25/10/2022 19:06
明るく楽しい先生でした。また受けたいです。
Aya
Qua 12/10/2022 04:26
7歳の娘が受講しています。
評価どおりとても優しくて楽しい先生です☺
すぐに脱線する娘のおふざけにも付き合ってくれるので、子供向きな先生だと思います。
最後までニコニコと対応してくれるので、娘のお気に入りの先生です☆
評価どおりとても優しくて楽しい先生です☺
すぐに脱線する娘のおふざけにも付き合ってくれるので、子供向きな先生だと思います。
最後までニコニコと対応してくれるので、娘のお気に入りの先生です☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
