Depoimentos
Kato
Sáb 13/07/2024 02:02
常時にこやかに話を聞いてくださったり、
単語の発音があっているか不安だったときに
あってるよ!とうなずいてくださったりして、
英会話の時間がとても楽しかったです!
評判の通りの良い先生なので、
またこの先生と英会話したいなと思いました!
単語の発音があっているか不安だったときに
あってるよ!とうなずいてくださったりして、
英会話の時間がとても楽しかったです!
評判の通りの良い先生なので、
またこの先生と英会話したいなと思いました!
Juri
Qua 03/07/2024 22:14
めちゃくちゃ話しやすくて、文法とか発音とかもちゃんと直してくれたので良かったです!!分からない単語とかの意味も教えてくれたのでとても勉強になりました。
Anônimo
Qui 20/06/2024 05:04
声が聞こえなかったので、まってくださいといったのにかってにさきにれっすんをすすめられました。
Rion
Qui 30/05/2024 21:28
間違っている英文を直してくれなかった
Momoka
Sáb 11/05/2024 10:22
私のことを待ってくれているのに、ちゃんと時間通りに終わることがすごいです🎉
楽しかったです!👍
Amy先生はおすすめです!
先生の授業を受けてみてください😊😁🥰
楽しかったです!👍
Amy先生はおすすめです!
先生の授業を受けてみてください😊😁🥰
Airi
Ter 09/04/2024 06:35
ゆっくり話してくれて、
とても丁寧に繰り返して教えていただきました。
とても丁寧に繰り返して教えていただきました。
Kotetsu
Qua 03/04/2024 21:12
話すスピード:最初は速いが合わせてくれる
通信状態;◎
同じことを2回やるので覚えやすい。
小5・初心者
通信状態;◎
同じことを2回やるので覚えやすい。
小5・初心者
Mako
Sex 15/03/2024 06:04
優しかったです。フリートークでは、文法(?)に厳しくて質問に答えるたびに指摘されてしまいましたが、ほぼ必ず2回(たまに1回)言い直しなので、正しい英語が定着していいんじゃないかなとも思いました。25分(遅刻したから約20分)があっという間に過ぎていきました。この5つの星は恩返しです。ありがとうございました。
「文法(?)」は本当にそれが文法というものなのかが自信なくて?がついています。超簡単に言うと、答え方みたいなものです。初心者でゴメンナサイ!
「文法(?)」は本当にそれが文法というものなのかが自信なくて?がついています。超簡単に言うと、答え方みたいなものです。初心者でゴメンナサイ!
Nao
Ter 05/03/2024 05:27
ゆっくり話してくれてわかりやすかった。
2回繰り返したら進んでくれたのでよかった。
2回繰り返したら進んでくれたのでよかった。
Aoi
Qui 29/02/2024 04:31
ゆっくりと話して下さり、綺麗な発音なので聞き取りやすかったようです。
初心者の息子でしたが、 25分間楽しくレッスンが出来ました!!
(小5)
初心者の息子でしたが、 25分間楽しくレッスンが出来ました!!
(小5)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
