Depoimentos
Seina
Qua 03/06/2026 02:13
わかりやすかったです
Myu
Seg 25/05/2026 04:56
初めてで緊張したが、話しやすい雰囲気を作ってくれた!またやりたいと思いました。
Rena
Ter 19/05/2026 05:28
先生自体はいい人なんですが、少し無言の圧がすごかったです...
Rina
Sex 08/05/2026 05:58
毎回笑顔で褒めてくれて楽しかった!❣
フリートークの時自分が好きな色を囲ってくれたり色を使っていたので分かりやすかったです😊💓(◍•ᴗ•◍)( ╹▽╹ )
フリートークの時自分が好きな色を囲ってくれたり色を使っていたので分かりやすかったです😊💓(◍•ᴗ•◍)( ╹▽╹ )
😺Nana🐱
Qua 13/05/2026 05:48
今日はAmy先生を紹介します✨
🙆♀️Amy先生の良いところ
🙋♀️優しい
🙋♀️発音が良い
🙅♀️Amy先生の悪いところ
🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚
良い先生👩🏫
受ける先生良い先生ばかりの
最近おなかすきすぎの 小3 女子
🙆♀️Amy先生の良いところ
🙋♀️優しい
🙋♀️発音が良い
🙅♀️Amy先生の悪いところ
🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚
良い先生👩🏫
受ける先生良い先生ばかりの
最近おなかすきすぎの 小3 女子
Aika
Qua 06/05/2026 04:34
とても優しくて、親しみやすい先生でした🥰
出来ないところは、優しく教えてくれたのでとても楽しく授業が受けられました💖
また、amy先生の授業を受けたいです⭐
出来ないところは、優しく教えてくれたのでとても楽しく授業が受けられました💖
また、amy先生の授業を受けたいです⭐
Aoi
Ter 05/05/2026 01:40
とっても明るく優しい先生でした✨
分からなくて困っていた時でも口パクなどでヒントを出してくれたりしました💕
チャットBOXでは、私が分からなかったところを分かり易くまとめてくれたり、沢山使ってくれたので分かり易かったです😊
お気に入りの先生です✨
星は、5までしかないけど星100位くらいつけたいです💓
ぜひAmy先生のレッスンを受けてみてください⭐
分からなくて困っていた時でも口パクなどでヒントを出してくれたりしました💕
チャットBOXでは、私が分からなかったところを分かり易くまとめてくれたり、沢山使ってくれたので分かり易かったです😊
お気に入りの先生です✨
星は、5までしかないけど星100位くらいつけたいです💓
ぜひAmy先生のレッスンを受けてみてください⭐
Taichi
Seg 04/05/2026 03:33
他の方のコメントにもある通り、周りの声は聞こえますが、うるさくて集中できないわけではないです。(個人差はあると思います。僕は集中できました。)
結構ゆっくり喋ってくださったので、十分理解できました。また文のミスもわかりやすく丁寧に指摘してもらえました。
結構ゆっくり喋ってくださったので、十分理解できました。また文のミスもわかりやすく丁寧に指摘してもらえました。
Joe
Sex 24/04/2026 20:53
冷たかったです。
沈黙の圧がすごくて、いつも楽しそうにレッスンする息子が終始緊張してやっていました。
沈黙の圧がすごくて、いつも楽しそうにレッスンする息子が終始緊張してやっていました。
Reika
Ter 21/04/2026 05:25
楽しかった。💗💗💗🥳🥳🥳
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
