Depoimentos
Kaorie
Ter 21/04/2026 22:26
明るくて感じがよく、根気強く待ってくれる。丁寧に教えてくださるのでわかりやすい。安心感がある。
China
Ter 22/07/2025 22:03
進め方が上手で言い方も上手だったし、少し笑顔が少なかったですが
真面目に授業を進めたい方や、やりたい方にお勧めです。
👌🤩🤩👍❣️
真面目に授業を進めたい方や、やりたい方にお勧めです。
👌🤩🤩👍❣️
Makoto
Sáb 19/07/2025 22:56
英語がとても聞き取りやすかったです。
⭐️ゆっちゃん⭐️
Ter 15/07/2025 04:27
しゃべるのが遅すぎて、スライド一枚で5分(短くて)くらいかかってました。
もう二度と受けないことにしています。
※これはあくまで個人の感想です。
もう二度と受けないことにしています。
※これはあくまで個人の感想です。
Sawa
Sex 06/06/2025 08:30
残念です
Mio
Qua 28/05/2025 04:56
楽しくて優しい先生でした。
Manami
Seg 26/05/2025 23:02
とても丁寧に、分からない事も良く聞いてくれる良い先生です。
Kanako
Qua 21/05/2025 21:26
タイピングも早くとてもスムーズにレッスンを進めてくださいました。また、お願いします。
Mei
Seg 14/07/2025 04:28
💗このひとわゆっくりゆっくりはなしてくれます🎠とてもはなすのがじょうずです
ぜひやってみてくださいね。🌸🧼🛍️📛♓
ぜひやってみてくださいね。🌸🧼🛍️📛♓
Anônimo
Qui 15/05/2025 03:35
難しかったけどわかりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
