Depoimentos
Anônimo
Seg 15/06/2020 04:37
とてもいい先生です。
RIO
Dom 12/04/2020 22:10
私が間違えたら、はあ?💢って言われた…
前はいい先生だと思ったけど…
機嫌が悪かったのかなぁ…
前はいい先生だと思ったけど…
機嫌が悪かったのかなぁ…
Yumiko
Seg 23/03/2020 08:28
笑顔がかわいい!
Anônimo
Qui 19/03/2020 06:05
初心者でも優しく教えてくれました。
Mayu
Sáb 14/03/2020 11:29
シンプルで分かりやすく
また わたしが質問を躊躇してると
「遠慮なく聞いて」と言葉を引き出してくれて
諦め癖から一歩踏み出せました。
感謝しています。
また わたしが質問を躊躇してると
「遠慮なく聞いて」と言葉を引き出してくれて
諦め癖から一歩踏み出せました。
感謝しています。
Anônimo
Sex 06/03/2020 00:26
とても明るい先生です
Megumi
Dom 01/03/2020 23:16
優しくて笑顔が素敵な先生でした。
ブロークンすぎる英語に対しても理解してくださったので、スムーズにレッスンできました。
レッスン中に文法を直されたとしても、言い方が優しい先生なので、全然嫌にならないです。
(いろんな先生を受けてみて、教えて直してくださることは、ありがたいのですが、同じことでもすんなり聞き入れられる先生とちょっと嫌になる先生がいます。)
ブロークンすぎる英語に対しても理解してくださったので、スムーズにレッスンできました。
レッスン中に文法を直されたとしても、言い方が優しい先生なので、全然嫌にならないです。
(いろんな先生を受けてみて、教えて直してくださることは、ありがたいのですが、同じことでもすんなり聞き入れられる先生とちょっと嫌になる先生がいます。)
Chie
Sáb 29/02/2020 21:30
It was a nice lesson.
Anônimo
Seg 02/03/2020 02:41
丁寧で優しく対応してくれているとは思うが、子供や初心者が得意と書いてある割には、分からなくて詰まっていても、フォローが無い。
また始めのフリートークは子供には難しすぎてサッパリ分からない。
レベルにあったトークにするか、分からなそうならすぐに切り上げて欲しい。
また始めのフリートークは子供には難しすぎてサッパリ分からない。
レベルにあったトークにするか、分からなそうならすぐに切り上げて欲しい。
Marin 8y.o
Ter 23/07/2024 01:05
2年ぶりにレッスンを受けたのですが、変わらず表情豊かで、私が言ったことも頷きながら聞いてくれるのでとっても嬉しいです。
自分が間違えても 「ok」と言ってくれるので、安心します。
フリートーキングもゆっくり話してくれて私の話も頷きながら聞いてくれます。
みんなもぜひ受けてみてください‼️
自分が間違えても 「ok」と言ってくれるので、安心します。
フリートーキングもゆっくり話してくれて私の話も頷きながら聞いてくれます。
みんなもぜひ受けてみてください‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
