Depoimentos
Yui
Qui 23/03/2023 05:29
優しくてかわいい先生です。
Anônimo
Seg 13/03/2023 04:42
間違っているところを丁寧に説明してくれました。
英語に自信がない人でも受けやすい授業をしてくださいます。
英語に自信がない人でも受けやすい授業をしてくださいます。
Anônimo
Dom 12/03/2023 21:58
落ち着いた感じの先生で、丁寧に説明してくれます。
Haruka
Qui 09/03/2023 01:04
ゆっくり話してくださり、発音もキレイなのでかなり聞き取りやすいです。トークやチャットを使っての授業の振り返りも丁寧なので、とても勉強になりました。
Hirokazu
Qua 08/03/2023 23:27
丁寧に対応してくれた。
菜波
Ter 21/02/2023 21:41
穏やかで優しい先生です。最後残った時間でフリートークをしてくださいました。たくさん会話ができて楽しかったです。
光枝
Dom 02/11/2025 21:56
楽しいお話とお勉強ができました
ありがとうございます
ありがとうございます
Mina
Seg 30/01/2023 04:29
電波悪いし、間違いを指摘してくれない
Anônimo
Qui 12/01/2023 05:04
良い感じの先生でした
Anônimo
Qui 05/01/2023 04:57
Your English is easy to listen to.
And it was easy to talk with you.
And it was easy to talk with you.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
