Depoimentos
Aoto
Qua 19/07/2023 08:03
明るくて聞き取りやすいうえにレッスンの進め方もよく早く進む。チャットボックスも使ってくれる。
でも丁寧に教えてくれるとても良い先生ですぜひ受講して下さい。もっとお気に入りがたくさんいても全然いいと思います。
でも丁寧に教えてくれるとても良い先生ですぜひ受講して下さい。もっとお気に入りがたくさんいても全然いいと思います。
Hana
Qua 12/07/2023 10:51
チャット機能に素早く打ち込んでいただき助かりました!
ナチュラルなフリートーク、自分の話したいことから話を展開してくださるところが好きです!また受講します!
ナチュラルなフリートーク、自分の話したいことから話を展開してくださるところが好きです!また受講します!
Anônimo
Qui 02/05/2024 07:26
フリートークの時間も挟んでくれて、楽しかったです。
わかりやすく話してくれるので、初心者の人にはオススメです!
フリートークの時間では、K-popのTWICEのはなしをしました。
ぜひAmina先生の授業を受けてみてください!(1回目のおすすめ度星5マックス)
2回目を受講しました。今回も前回同様よかったのですが、終わる時さよならと言ってすぐにきれてしまったのが悲しかったです。まだ19秒残ってました。次また授業を受けるときは今回みたいなことがないといいです。(2回目のおすすめ度星4.5)
4回目を受講しました!2回目のようなことはなく、とても楽しくできました。わからなくても待っててくれました。また、3回目と4回目、だいぶ差があったのですが覚えててくれました。とても嬉しかったです♪ただ1〜4回、どれも順調に進んでいましたが、評価が全部goodなのが気になります。
6回目受講しました!とても楽しかったです♪
わかりやすく話してくれるので、初心者の人にはオススメです!
フリートークの時間では、K-popのTWICEのはなしをしました。
ぜひAmina先生の授業を受けてみてください!(1回目のおすすめ度星5マックス)
2回目を受講しました。今回も前回同様よかったのですが、終わる時さよならと言ってすぐにきれてしまったのが悲しかったです。まだ19秒残ってました。次また授業を受けるときは今回みたいなことがないといいです。(2回目のおすすめ度星4.5)
4回目を受講しました!2回目のようなことはなく、とても楽しくできました。わからなくても待っててくれました。また、3回目と4回目、だいぶ差があったのですが覚えててくれました。とても嬉しかったです♪ただ1〜4回、どれも順調に進んでいましたが、評価が全部goodなのが気になります。
6回目受講しました!とても楽しかったです♪
Aya
Seg 10/07/2023 10:35
優しい先生でした!
Anônimo
Sáb 08/07/2023 10:30
明るくて親しみやすい先生です。
フリートーク多めです。
説明も分かりやすく、話すスピードも丁度良いです。
初心者でも楽しく受けられると思います。
フリートーク多めです。
説明も分かりやすく、話すスピードも丁度良いです。
初心者でも楽しく受けられると思います。
Anônimo
Qua 05/07/2023 07:56
ビジネス英語を受講中。会話をしながらすすめてくれるので、楽しみながら受講できました。チャットボックスを活用してくれるので見直しができます。
An
Sáb 01/07/2023 09:56
思いっきりほめてくれて自信がつきました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
